ヘルプ・よくある質問
履歴書添削(履歴書コーチ)を申し込みたい


マイナビ転職の会員サービス 「転職MYコーチ」 から、WEB履歴書の添削を行う「履歴書コーチ」を申し込んでください。
申し込み方法は下記の通りです。
(1)ログイン後、転職MYコーチ画面内の、履歴書コーチ「添削をしてもらう」ボタンを押す。
(2)「履歴書コーチ 申し込み」画面で、WEB履歴書を入力する。
※あらかじめWEB履歴書の入力があれば、その内容が表示されます
※必須項目はすべて入力してください
(3)「履歴書コーチ 申し込み」画面の下部にある「内容を確認する」ボタンを押す。
(4)入力内容に問題がなければ、「申し込む」ボタンを押す。
【ご注意】
・「履歴書コーチ」のご利用回数は1回です。
・マイナビ転職のWEB履歴書のみ対応しています(自作の履歴書や指定外のフォーマットには対応していません)。
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