ヘルプ・よくある質問
「ページを表示できない」というエラーが出る


ブックマークやお気に入りから該当ページを開こうとすると、「ページを表示できません」というエラー表示が出る場合があります。
その場合は、まずマイナビ転職のTOPページにアクセスした後に、ログインIDとパスワードを入力してから目的のページに遷移してください。
上記をお試しいただいてもなお問題が解消しない場合は、ブラウザのキャッシュやCookieの処理が正常に完了していない可能性が考えられます。
キャッシュやCookieを削除し、ブラウザを再起動していただくことで、解消する場合があります。
※キャッシュおよびCookieの削除方法はブラウザによって異なります
※詳細については、ご利用のブラウザ製造元へお問い合わせください
※Cookieを削除すると、マイナビ転職以外のサイトのCookieデータも削除されてしまいますのでご注意ください
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内