ヘルプ・よくある質問

会員ID・パスワードを入力したのにログインできない

会員ID、パスワードを入力したのにログインできません

下記が原因として考えられます。
ご確認のうえ、再度ログインをお試しください。

◯会員IDおよびパスワードが正しく入力されていない。
※会員登録が2008年2月以前の場合、メールアドレスが会員IDではない場合があります。
ログインをされる際は、パスワード再設定メールに記載のある[会員ID]をそのままお使いください。

◯「私はロボットではありません」というチェックボックスにチェックが入っていない。
ログイン画面に「私はロボットではありません」というチェックボックスが表示されています。
ログインの際には、このチェックボックスをオンにしてからログインを行ってください。
お使いの環境やアクセス状況などによって、「私はロボットではありません」チェックボックスをオンにしたあと、画像を選択する画面が表示されることがあります。画面の指示に従って画像を選択し、認証を進めてください。
複数回表示される場合がありますが、選択エラーではございませんので、そのまま選択を続けてログインを行ってください。

◯英数字・記号が半角で入力されていない。
※全角の英数字・記号は入力できません
※大文字、小文字の区分にご注意ください

◯コピー&ペーストした際、前後にスペースが入ってしまっている

◯CapsLockがオンになっている

それでもログインできない場合は、 「パスワードの再設定」からID確認・パスワード再設定を行ってください。

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。

チャットで回答いたします

新着メッセージがあります
MENU

お問い合わせ

BOT対応中
送信