ヘルプ・よくある質問
会員ID・パスワードを入力したのにログインできない


下記が原因として考えられます。
ご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
◯会員IDおよびパスワードが正しく入力されていない。
※会員登録が2008年2月以前の場合、メールアドレスが会員IDではない場合があります。
ログインをされる際は、パスワード再設定メールに記載のある[会員ID]をそのままお使いください。
◯「私はロボットではありません」というチェックボックスにチェックが入っていない。
ログイン画面に「私はロボットではありません」というチェックボックスが表示されています。
ログインの際には、このチェックボックスをオンにしてからログインを行ってください。
お使いの環境やアクセス状況などによって、「私はロボットではありません」チェックボックスをオンにしたあと、画像を選択する画面が表示されることがあります。画面の指示に従って画像を選択し、認証を進めてください。
複数回表示される場合がありますが、選択エラーではございませんので、そのまま選択を続けてログインを行ってください。
◯英数字・記号が半角で入力されていない。
※全角の英数字・記号は入力できません
※大文字、小文字の区分にご注意ください
◯コピー&ペーストした際、前後にスペースが入ってしまっている
◯CapsLockがオンになっている
それでもログインできない場合は、 「パスワードの再設定」からID確認・パスワード再設定を行ってください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内