ヘルプ・よくある質問
パスワードが分からない
パスワードが分かりません
ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定メール」をお送りしますので、コチラからお申し込みください。
フォームへの入力後、「[マイナビ転職]パスワード再設定」という件名のメールが送信されます。
メール本文の[会員ID]の下に記載されているURLから、パスワードの再設定を行ってください。
【ご注意】
・フォームには、会員登録に使用されたメールアドレスを入力してください。
※ご登録情報とフォームに入力された内容が一致しないと再設定メールは発行されません
・あらかじめ<mt.user@mynavi.jp>および<mt.user@tmn.mynavi.jp>からのメールが受け取れるように受信設定をお願いします。
・個人情報保護のため、マイナビ転職では会員のパスワードを調べたりご案内できません。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内