ヘルプ・よくある質問

パスワードが分からない

パスワードが分かりません

ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定メール」をお送りしますので、コチラからお申し込みください。

フォームへの入力後、「[マイナビ転職]パスワード再設定」という件名のメールが送信されます。
メール本文の[会員ID]の下に記載されているURLから、パスワードの再設定を行ってください。

【ご注意】
・フォームには、会員登録に使用されたメールアドレスを入力してください。
 ※ご登録情報とフォームに入力された内容が一致しないと再設定メールは発行されません
・あらかじめ<mt.user@mynavi.jp>および<mt.user@tmn.mynavi.jp>からのメールが受け取れるように受信設定をお願いします。
・個人情報保護のため、マイナビ転職では会員のパスワードを調べたりご案内できません。

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る