ヘルプ・よくある質問

「マイナビ転職」に関するよくある質問です。詳細は各カテゴリトップからご覧いただくか、フリーワードで検索してご覧ください。
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パスワード再設定を申し込んだのにメールが届かない

「パスワード再設定を申し込んだのに、パスワード再設定メールが届きません」


「パスワードの再設定」から申し込んでも、
パスワード再設定メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

◯入力内容とマイナビ転職の登録情報が異なっている
入力内容を確認し、再度お申し込みください。
※パスワードの再設定画面に入力されたメールアドレスがご登録のメールアドレスと一致しない場合、パスワード再設定メールが送られません。
※メールマガジンをお受け取りということであれば、そちらのお受け取りメールアドレスが、ご登録のメールアドレスとなります

◯コピー&ペーストした際、前後にスペースが入っていないか

◯広告メール対策などでPCからのメールまたはメール文中にURLリンクが記載されたメールを受信できない設定にされていないか

◯迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

◯迷惑メール設定によって、受信が拒否されている
<mt.user@mynavi.jp>および<mt.user@tmn.mynavi.jp>からのメールが受信できるように、メールソフトの設定を確認してください。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください。

◯ドメイン設定によって、受信が拒否されている
メールソフトのフィルター設定、差出人セーフリストなどから、<@mynavi.jp>および<@tmn.mynavi.jp>からのメールを受信できるように、ドメイン受信拒否設定の解除をしてください。

◯登録されているメールアドレスが使用できない
下記の、解決しない場合のお問い合わせはこちら、からお問い合わせください。