ヘルプ・よくある質問
端末を変えたらログインできない


ご利用の端末が異なってもID・パスワードは変わりません。
ご確認のうえ、再度ログインをしてみてください。
それでもログインできない場合は、操作した画面でJavaScriptのエラーが発生した可能性があります。
※JavaScriptのエラーは、一時的な問題で発生することがあります
下記の方法をお試しください。
◯ブラウザを再起動、またはスマートフォンを再起動する
◯キャッシュを削除して、再度ログインしてみる
※キャッシュクリアの方法については、ご利用の端末製造元へお問い合わせください
【ご注意】
スマートフォンにプレインストールされているブラウザ以外で利用した場合、誤作動することあります。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内