ヘルプ・よくある質問
自動ログインなのに、ID・パスワードを求められる


自動ログインはログアウトしない限り、ログイン状態は保存されます。
再度ログインを求められる場合は、Cookieが正しく処理されず、ログイン状態が維持できなくなっている可能性があります。
解消するにはお使いのブラウザのCookie削除をお試しください。
※Cookieの削除方法については、ご利用のブラウザ製造元へお問い合わせください
※Cookieの削除を行うと、マイナビ転職以外のサイトのCookieデータも削除されてしまいますのでご注意ください
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内