ヘルプ・よくある質問
新しいパスワードを再設定してもログインできない


ログインの際には会員ID(メールアドレス)と再設定したパスワードを入力してください。
ご登録のID・パスワードでログインできない場合は、下記が原因として考えられます。
(1) ID及びパスワードが正しく入力されていない
※[会員ID]→パスワード再設定のメールに記載されています
(ご登録時期が2008年2月以前での場合、会員IDとメールアドレスが別の文字列で設定されております。)
※[パスワード]→変更後のものをご入力ください
(2) ID、パスワードを入力する際、半角英数字以外で入力されている
※大文字、小文字の区分にご注意ください
(3) ID、パスワードをコピー&ペーストした際、前後にスペースが入ってしまっている
それでもログインできない場合は、下記についてもお試しください。
・ブラウザキャッシュを削除する
・ブラウザを再起動する
・ご利用の端末を再起動する
・別のブラウザでマイナビ転職を利用する
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