ヘルプ・よくある質問
退会後もメールマガジンが届く


退会の処理に数日間かかるため、その間、メールマガジンが配信されてしまう場合があります。
※複数の会員登録をお持ちの方は、すべての退会手続きが完了していない可能性がありますので、ご確認をお願いします
【退会手続き後、1週間以上メールマガジンが停止されない場合】
お手元に届いているメールマガジンをマイナビ転職サポートデスク宛(mt.user@mynavi.jp)に転送してください。
※その際、件名に「退会後もメルマガが届く」と記入して、配信情報の確認のため本文を削除せずに送付してください
※配信元が<mt.user@tmn.mynavi.jp>のメールマガジンの場合は、転送先を<mt.user@mynavi.jp>宛に変更して送付してください
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内