ヘルプ・よくある質問

会員登録変更の認証メールが届かない

メールアドレス変更後、会員登録変更認証手続きメールが届きません

メールアドレス変更や追加メールアドレスの設定の際に発行される「会員登録変更認証手続きメール」が届かない原因は、以下が考えられます。

◯メールアドレスに間違いがある
入力しているメールアドレスをご確認ください。

◯迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

◯迷惑メール設定によって受信が拒否されている
<@mynavi.jp>および<@tmn.mynavi.jp>からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
また、広告メール対策などでPC(パソコン)からのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールを受信できない設定になっている可能性がありますので、設定を確認してください。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください

◯ドメイン設定によって受信が拒否されている
メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、<@mynavi.jp>および<@tmn.mynavi.jp>からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください。

【ご注意】「会員登録変更認証手続きメール」の再発行について
ご自身で「会員登録変更認証手続きメール」の再発行が可能です。
上記設定を確認していただき、画面上部(または「各種設定の変更」)に表示されている「認証メールを再送する」ボタンを押して、改めて変更手続きを行ってください。

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。

チャットで回答いたします

新着メッセージがあります
MENU

お問い合わせ

BOT対応中
送信