ヘルプ・よくある質問
会員登録変更の認証メールが届かない


メールアドレス変更や追加メールアドレスの設定の際に発行される「会員登録変更認証手続きメール」が届かない原因は、以下が考えられます。
◯メールアドレスに間違いがある
入力しているメールアドレスをご確認ください。
◯迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
◯迷惑メール設定によって受信が拒否されている
<@mynavi.jp>および<@tmn.mynavi.jp>からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
また、広告メール対策などでPC(パソコン)からのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールを受信できない設定になっている可能性がありますので、設定を確認してください。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください
◯ドメイン設定によって受信が拒否されている
メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、<@mynavi.jp>および<@tmn.mynavi.jp>からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください。
【ご注意】「会員登録変更認証手続きメール」の再発行について
ご自身で「会員登録変更認証手続きメール」の再発行が可能です。
上記設定を確認していただき、画面上部(または「各種設定の変更」)に表示されている「認証メールを再送する」ボタンを押して、改めて変更手続きを行ってください。
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