ヘルプ・よくある質問
外部アカウント連携を解除したい


外部アカウントとの連携を解除する手順は下記の通りですが、連携解除後にログインするためにはマイナビ転職の会員IDとパスワードが必要ですので、不明の方はご注意ください。
【ご注意】マイナビ転職のIDとパスワードが不明の方
IDとパスワードが不明の場合は、連携を解除する前に「パスワードの再設定」を行ってください。
※パスワード再設定についてはコチラをご参照ください
外部アカウントとの連携を解除する手順
【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)ログイン後、右上部にあるメニューから「各種設定の変更」ボタンをクリックする。
(2)「ログイン情報・連絡先」を選択する。
(3)「Yahoo! JAPAN IDでログイン」「Facebookでログイン」「LINEでログイン」のうち、連携解除を希望するサービスの「停止する」ボタンをクリックする。
(4)パスワードを入力し、画面下部の「登録内容を変更する」ボタンをクリックする。
【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)ログイン後、マイページ最下部にある「各種設定の変更/確認」をタップする。
(2)「ログイン情報・連絡先」内の「変更する」をタップする。
(3)「Yahoo! JAPAN IDでログイン」「Facebookでログイン」「LINEでログイン」のうち、連携解除を希望するサービスの「停止する」ボタンをタップする。
連携解除後は、マイナビ転職のID・パスワードを利用してログインしてください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内