ヘルプ・よくある質問

求人情報が事実と異なる

求人情報に記載されていた内容と違う条件を提示された/面接に行ったのに無駄になった。交通費を返してほしい

求人情報の記載が事実と異なる場合は、下記のお問い合わせからご連絡ください。

求人情報掲載にあたっては、当社基準に基づいて審査をしておりますが、求人情報の内容は、掲載企業の責任に基づいて提供、確認された情報です。

事実と異なる内容・情報を伺ったうえで調査を行いますので、下記のお問い合わせリンクからご連絡いただきますようお願いします。

面接時の交通費については、事前に支給される旨が案内されていない場合は、ご自身で応募企業と交渉していただくようお願いします。

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る