ヘルプ・よくある質問
「受信メッセージ」を確認したい


企業からの「受信メッセージ」は「応募・メッセージ管理」画面から確認することができます。
「受信メッセージ」は下記の手順で確認することができます。
【PC(パソコン)版の場合】
(1)ログイン後、「応募・メッセージ管理」をクリックする。
(2)「企業への応募・メッセージ管理」タブをクリックする。
【スマートフォン版の場合】
(1)ログイン後、マイページ最下部の「応募・メッセージ管理」をタップする。
(2)「企業」タブ内の「受信メッセージ」をタップする。
※「着信通知」メールを削除しても「受信メッセージ」は削除されません
【ご注意】
「受信メッセージ」内のメッセージを削除すると復元や再送はできません。
再送をご希望の場合は、直接企業にお問い合わせください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内