ヘルプ・よくある質問
「受信メッセージ」を確認したい


企業からの「受信メッセージ」は「応募・メッセージ管理」画面から確認することができます。
「受信メッセージ」は下記の手順で確認することができます。
【PC(パソコン)版の場合】
(1)ログイン後、「応募・メッセージ管理」をクリックする。
(2)「企業への応募・メッセージ管理」タブをクリックする。
【スマートフォン版の場合】
(1)ログイン後、マイページ最下部の「応募・メッセージ管理」をタップする。
(2)「企業」タブ内の「受信メッセージ」をタップする。
※「着信通知」メールを削除しても「受信メッセージ」は削除されません
【ご注意】
「受信メッセージ」内のメッセージを削除すると復元や再送はできません。
再送をご希望の場合は、直接企業にお問い合わせください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内