ヘルプ・よくある質問
面接日程に関する企業からのメッセージの返信フォームに「添付して変更の依頼をする」「変更を依頼する」のボタンしか無く返信ができない


マイナビ転職SP版には面接日時の確定をお知らせする自動メッセージに対しては、返信をする機能のご用意がございませんので、どうしても返信が必要な場合は、当該企業から受信している他のメッセージからのご返信をお願いできればと思います。
「面接日時の確定をお知らせするメッセージ」以外のメッセージから返信する場合は、下記手順にて「受信メッセージ」を選択し、返信していただけますでしょうか。
【スマートフォン版の場合】
(1)マイナビ転職にログインする
(2)「応募・メッセージ管理」をタップする
(3)「企業」タブ内の「受信メッセージ」をタップする
(4)返信したい企業のメール件名をタップする
(5)表示されたメッセージ下部に文面を入力し、「返信する」ボタンをタップする
(6)内容に問題がなければ「送信する」ボタンをタップする
なお、PC版とアプリ版からは面接日時の確定をお知らせする自動メッセージに対しても返信が可能です。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内