ヘルプ・よくある質問
転職エージェントへメッセージが送信されたか確認したい


「応募・メッセージ管理」画面の「送信メッセージ」に送信履歴があれば、メッセージは送信されています。
送信履歴がない場合は、送信が完了できていませんので、改めてメッセージを送信してください。
※メッセージの送信が完了しているにも関わらず、転職エージェントから返答がない場合は、直接転職エージェントにお問い合わせください
メッセージ送信履歴の確認方法は以下の通りです
【PC(パソコン)版の場合】
(1)ログイン後、「応募・メッセージ管理」を押す。
(2)「転職エージェントへの応募・メッセージ管理」タブ内の「送信メッセージ」をクリックする
(3)確認したいメッセージの「メッセージ件名」をクリックする
【スマートフォン版の場合】
(1)ログイン後、「応募・メッセージ管理」を押す。
※スマートフォン版ではマイページ最下部にあります
(2)「転職エージェント」タブ内の「送信メッセージ」を選択し、確認したいメッセージの[メッセージ件名」を押す。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内