ヘルプ・よくある質問

転職エージェントへメッセージが送信されたか確認したい

転職エージェントへメッセージが送信されたか確認することはできますか?

「応募・メッセージ管理」画面の「送信メッセージ」に送信履歴があれば、メッセージは送信されています。

送信履歴がない場合は、送信が完了できていませんので、改めてメッセージを送信してください。

※メッセージの送信が完了しているにも関わらず、転職エージェントから返答がない場合は、直接転職エージェントにお問い合わせください

メッセージ送信履歴の確認方法は以下の通りです


【PC(パソコン)版の場合】
(1)ログイン後、「応募・メッセージ管理」を押す。
(2)「転職エージェントへの応募・メッセージ管理」タブ内の「送信メッセージ」をクリックする
(3)確認したいメッセージの「メッセージ件名」をクリックする

【スマートフォン版の場合】
(1)ログイン後、「応募・メッセージ管理」を押す。
※スマートフォン版ではマイページ最下部にあります
(2)「転職エージェント」タブ内の「送信メッセージ」を選択し、確認したいメッセージの[メッセージ件名」を押す。

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。

チャットで回答いたします

新着メッセージがあります
MENU

お問い合わせ

BOT対応中
送信