ヘルプ・よくある質問
WEB履歴書の内容を変更・修正したい


WEB履歴書の内容を変更する方法は下記の通りです。
【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)ログイン後、右上部のメニューボタンから「WEB履歴書の変更/設定」をクリックする。
(2)「変更画面へ進む」をクリックする。
(3)変更したい項目を修正し「変更する」をクリックする。
【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)ログイン後、マイページ最下部にある「WEB履歴書の変更/確認」をタップする。
(2)変更したい項目を修正し、「保存して戻る」をタップする。
なお、WEB履歴書に登録されたデータと応募フォームに記載した内容(応募データ)は別々のデータです。
そのため、応募後にWEB履歴書を修正しても、企業に送付された応募データには、修正箇所は反映されませんのでご注意ください。
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