ヘルプ・よくある質問

「キャリアシート」を入力したい

キャリアシートの入力方法を教えてください

キャリアシートを設定する手順は以下になります。

【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)ログイン後、右上部のメニューから「各種設定の変更」をクリックする。
(2)「WEB履歴書」を選択する。
(3)「変更画面へ進む」をクリックする。
(4)「キャリアシート」欄で、「経験職種」のプルダウンから該当する職種を選択後、「+指定する」ボタンをクリックする。
(5)該当するキャリアについてラジオボタンで選択し、「内容を反映する」をボタンをクリックする。
(6)WEB履歴書最下部の「変更する」ボタンをクリックする。

【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)ログイン後、マイページ最下部の「WEB履歴書の変更/確認」をタップする。
(2)「キャリアシート」をタップする。
(3)「経験職種」の「登録・更新」ボタンをタップする。
(4)経験内容の「+」をタップし、経験年数をラジオボタンで選択する。
(5)「保存して戻る」ボタンをタップする。
(6)キャリアシート最下部の「WEB履歴書TOPへ」ボタンをタップする。

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