はじめまして! ホンダカーズ埼玉 東浦和店 営業の今﨑勇希と申します。
いきなりですが、来年社会人になる皆様は、これから社会人として働いていく上で 期待や不安などはありますか?
私は、不安でいっぱいでした。そう思われている方も少なくないのではないでしょうか?!
不安に思われてる方のために、 今回、OJT(on the job training)についてご説明させていただきます。
ホンダカーズ埼玉では入社した後、配属された拠点に新人専属の教育担当 通称OJTが 一人ひとりの新入社員について下さり、一人前になれるようしっかりサポートしてくれます。(写真左 先輩   写真右 私)
仕事だけでなく、プライベートなことでもなんでも相談に乗っていただけますよ。
今年の4月に入社して現在、少しづつ営業活動を任せてもらえるようになってきましたが、 サクサクと先輩のように仕事を進めることはできず、まだまだわからないことだらけで 大変な毎日です。 そんな時にOJTの先輩は、私が困ったとき先輩が忙しくても、すぐに声をかけて助けてくれます!
そんな優しくて、仕事のできる私のOJTの先輩は、私の憧れです!
入社後は、新社会人でわからないことだらけであっても、OJTの先輩がサポートしてくれるので安心して働けます!
最後になりますが、入社前の今ある時間を存分に楽しんで、来年の4月ホンダカーズ埼玉で皆様に会えることを楽しみにしています!