こんにちは、セラフ榎本です。
2024年4月1日に入社式が行われました。 今年は6名の新入社員が新社会人としての生活をスタートさせます。入社式では社長や専務からのご挨拶と共に、営業企画部・建設部社員たちから新入社員へのお祝いの言葉を頂きました。 入社式①.JPG
入社式の前には新社会人として必要なマナー講習を受けます。 そこで学んだことを活かし、 今年の新入社員には、①自己紹介②新社会人としての抱負③初任給の使い方についてスピーチをしてもらいました。 私も新入社員の時、緊張しながら喋ったことを思い出します。 初任給の使い方に関しては中々ユニークで、「家族をオーストラリアに連れていくため貯金する」と話していた方もいました。ぜひ達成してほしいですね。
また、弊社の入社式では、社長から毎年「親への感謝を忘れずに」という言葉が贈られます。 社長の言葉には、新社会人というこの節目に改めて育ててくれた両親へ感謝の気持ちを、という想いが込められています。 入社式②.JPG
新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます! 何事にも感謝の気持ちをもって共に頑張っていきましょう!
セラフ榎本は一緒に働く仲間を探しています。 本記事を読んでいただき、セラフ榎本に興味を持った方がいてくだされば幸いです。他にも、様々な業界から転職し現在セラフ榎本で活躍している方の記事を載せていく予定なので、是非チェックしてみてください!

セラフ榎本の求人はこちら


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ セラフ榎本のHPはこちら 社長のYouTubeチャンネルはこちら ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐