ヘルプ・よくある質問
iOS/iPad OS でマイナビ転職のアプリのアップデートができない

App Storeでアプリのアップデートが表示されません。

App Storeでアプリのアップデートが表示されない場合は、下記をご確認いただけますでしょうか。
App Storeで確認する
App Storeを開き、画面上部にあるプロフィールアイコンをタップします。
画面の一番上から下に引っ張って画面を更新し、
利用可能なアップデートにアプリのアップデート情報がないかもう一度確認してください。
通信環境を見直す
通信環境が悪い場合は、安定する場所に移動してからアップデートをお願いします。
端末を再起動する
通電源をOFFにしないと今までに処理したデータが残っていてエラーとなる可能性があります。
再起動すると改善することがありますのでお試しください。
端末の空き容量を増やす
空き容量が足りないことで、アップデート、インストールできないことがあります。
容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
iOS/iPad OSを最新版にアップデートする
空き容量が足りないことで、アップデート、インストールできないことがあります。
アプリバージョン3.7.0以降はiOS14以上をサポートしています。
端末がiOS14未満である場合は、iOSを最新版にアップデートしてください。
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