ヘルプ・よくある質問

iOS/iPad OS でマイナビ転職のアプリのアップデートができない

App Storeでアプリのアップデートが表示されません。

App Storeでアプリのアップデートが表示されない場合は、下記をご確認いただけますでしょうか。


App Storeで確認する
App Storeを開き、画面上部にあるプロフィールアイコンをタップします。
画面の一番上から下に引っ張って画面を更新し、
利用可能なアップデートにアプリのアップデート情報がないかもう一度確認してください。

通信環境を見直す
通信環境が悪い場合は、安定する場所に移動してからアップデートをお願いします。

端末を再起動する
通電源をOFFにしないと今までに処理したデータが残っていてエラーとなる可能性があります。
再起動すると改善することがありますのでお試しください。

端末の空き容量を増やす
空き容量が足りないことで、アップデート、インストールできないことがあります。
容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。

iOS/iPad OSを最新版にアップデートする
空き容量が足りないことで、アップデート、インストールできないことがあります。
アプリバージョン3.7.0以降はiOS14以上をサポートしています。
端末がiOS14未満である場合は、iOSを最新版にアップデートしてください。

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る