ヘルプ・よくある質問

「マイナビ転職」に関するよくある質問です。詳細は各カテゴリトップからご覧いただくか、フリーワードで検索してご覧ください。
※誠に申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせ窓口はご用意しておりません

編集部からのお知らせ:

過去の一覧を見る

検索フォーム

「メール」「ログイン」などキーワードで探す

マイナビ転職の利用環境について

「使用可能な端末やブラウザの制限はありますか?」

推奨ブラウザは以下の通りです。
フィーチャーフォン(ガラケー)は利用することができません。


○PC(パソコン)版
Internet Explorer 9/Internet Explorer 10/Google Chrome

※「Firefox」「Safari」もご利用できますが、正常に動作しない場合があります
※表示領域の横幅は1,000ピクセル以上が望ましい

○スマートフォン版
標準搭載ブラウザ


【ご注意】
○端末に導入されたセキュリティソフトの機能や通信環境によって、正常な動作や表示ができないことがあります。

○ご利用される機能やサービスによっては、以下の設定が必要となります。
・スクリプト(JavaScript)を「有効」にする(WEBサイト全般の閲覧に影響)
・Cookieをブロックしない(ログイン機能に影響)
・ポップアップをブロックしない(勤務地選択画面などの入力のために必要)
・プラグインのAdobe Flash Player(一部コンテンツの表示に必要)