ヘルプ・よくある質問
マイナビ転職の利用環境について
推奨ブラウザは以下の通りです。
フィーチャーフォン(ガラケー)は利用することができません。
○PC(パソコン)版
Google Chrome
※「Internet Explorer 11」「Firefox」「Safari」もご利用できますが、正常に動作しない場合があります
※表示領域の横幅は1,000ピクセル以上が望ましい
○スマートフォン版
標準搭載ブラウザ
【ご注意】
○端末に導入されたセキュリティソフトの機能や通信環境によって、正常な動作や表示ができないことがあります。
○ご利用される機能やサービスによっては、以下の設定が必要となります。
・スクリプト(JavaScript)を「有効」にする(WEBサイト全般の閲覧に影響)
・Cookieをブロックしない(ログイン機能に影響)
・ポップアップをブロックしない(勤務地選択画面などの入力のために必要)
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内