ヘルプ・よくある質問
ボタンを押しても反応しない


画面内のボタンが反応しないなど、正常に動作しない場合は、マイナビ転職の推奨ブラウザではない可能性があります。
ご利用端末のブラウザをご確認ください。
マイナビ転職の推奨ブラウザは コチラ をご参照ください。
スマートフォンを利用している場合は、JavaScriptのエラーが発生した可能性があります。
JavaScriptのエラーは一時的な問題で発生することがありますが、以下の対処方法によって問題が解消する場合がありますのでお試しください。
JavaScriptエラーの対処方法
◯ブラウザ、もしくはスマートフォンを再起動する。
◯ブラウザのキャッシュを削除したうえで、再度ブラウザを再起動する。
◯PCでマイナビ転職を利用していただく。
※キャッシュの削除方法はブラウザによって異なります
※詳細については、ご利用のブラウザ製造元へお問い合わせください
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内