ヘルプ・よくある質問
会員ID、パスワードを入力してもログインボタンがクリックできない


マイナビ転職は以下のブラウザ利用環境を推奨しており、推奨ブラウザ以外ではサイトが正常に動作しない場合があります。
下記ページより、ご利用の環境を今一度ご確認ください。
【推奨ブラウザについて】
https://tenshoku.mynavi.jp/help/environment/004
推奨ブラウザをお使いではない場合は、推奨ブラウザをご利用いただけませんでしょうか。
また、「私はロボットではありません」というチェックボックスにチェックが入っていない可能性がございます。
ログインの際には、このチェックボックスをオンにしてからログインを行ってください。
お使いの環境やアクセス状況などによって、「私はロボットではありません」チェックボックスをオンにしたあと、画像を選択する画面が表示されることがあります。画面の指示に従って画像を選択し、認証を進めてください。
複数回表示される場合がありますが、選択エラーではございませんので、そのまま選択を続けてログインを行ってください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内