ヘルプ・よくある質問
届いたメールが文字化けしている


メールソフトの設定をご確認ください。
また、メール(メールマガジン)の再送はできません。
受信メールの文字表記は、ご利用のメールソフトの表示形式に起因します。
マイナビ転職では解決できませんので、お手数ですがご利用のメールソフトの設定を確認してください。
なお、メール(メールマガジン)の再送はできませんので、ご了承ください。
※文字化けしているメールが、企業からのメッセージやスカウトの着信通知であれば、応募・メッセージ管理画面から内容を確認することができます。詳細はコチラをご参照ください
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内