ヘルプ・よくある質問
メールアドレスを変更したい


ご登録メールアドレスの変更方法は下記のとおりです。
※ご登録のメールアドレスが使用できなくても会員IDとパスワードが一致すればログインできます。
なお、登録メールアドレスが使用不能でパスワードも不明のためログインできず、ご自身でパスワード再設定手続きが行えない場合は、コチラからお問い合わせください。
【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)ログイン後、右上部のメニューから「各種設定の変更」をクリックする。
(2)「ログイン情報・連絡先」を選択する。
(3)「会員ID(メールアドレス) 」に新しいアドレスを記載し、パスワードを入力したうえで「変更する」を押す。
(4)認証メールが送信されます。(件名:[マイナビ転職] 会員登録変更認証お手続きのお願い)
(5)メールに記載されている認証URLをクリックする。
【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)マイページ最下部にある「各種設定の変更/確認」をタップする。
(2)「ログイン情報・連絡先」内の「変更する」をタップする。
(3)会員ID(メールアドレス)をタップする
(4)「会員ID(メールアドレス)」に新しいアドレスを記載し、「変更する」をタップする。
(5)認証メールが送信されます。(件名:[マイナビ転職] 会員登録変更認証お手続きのお願い)
(6)メールに記載されている認証URLをクリックする。
【ご注意】
・パスワードが不明の場合はコチラをご確認ください
・会員登録変更認証手続きメールが届かない場合はコチラをご確認ください
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内