ヘルプ・よくある質問

メールアドレスを変更したい

登録しているメールアドレスを変更したい

ご登録メールアドレスの変更方法は下記のとおりです。
※ご登録のメールアドレスが使用できなくても会員IDとパスワードが一致すればログインできます。
なお、登録メールアドレスが使用不能でパスワードも不明のためログインできず、ご自身でパスワード再設定手続きが行えない場合は、コチラからお問い合わせください。

【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)ログイン後、右上部のメニューから「各種設定の変更」をクリックする。
(2)「ログイン情報・連絡先」を選択する。
(3)「会員ID(メールアドレス) 」に新しいアドレスを記載し、パスワードを入力したうえで「変更する」を押す。
(4)認証メールが送信されます。(件名:[マイナビ転職] 会員登録変更認証お手続きのお願い)
(5)メールに記載されている認証URLをクリックする。

【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)マイページ最下部にある「各種設定の変更/確認」をタップする。
(2)「ログイン情報・連絡先」内の「変更する」をタップする。
(3)会員ID(メールアドレス)をタップする
(4)「会員ID(メールアドレス)」に新しいアドレスを記載し、「変更する」をタップする。
(5)認証メールが送信されます。(件名:[マイナビ転職] 会員登録変更認証お手続きのお願い)
(6)メールに記載されている認証URLをクリックする。

【ご注意】
・パスワードが不明の場合はコチラをご確認ください
・会員登録変更認証手続きメールが届かない場合はコチラをご確認ください

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。

チャットで回答いたします

新着メッセージがあります
MENU

お問い合わせ

BOT対応中
送信