ヘルプ・よくある質問
外部アカウント連携で登録されたアドレスを変更したい


連携先の外部アカウントで設定されているメールアドレスがマイナビ転職に登録されたためです。
外部アカウントとの連携登録は、当該サービスにログインした状態で、そのアカウント内容(氏名やメールアドレス等)をそのままマイナビ転職の会員データに流用する仕組みです。そのため、メールアドレスは連携先のアカウントで設定されているものが流用されます。
※マイナビ転職への連携登録時に別のアドレスに変更することはできません
メールアドレスを変更する場合はコチラをご参照ください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内