ヘルプ・よくある質問
転職エージェントからの「受信メッセージ」が開けない


以下、2つの原因が考えられます。
○「応募・メッセージ管理」のメッセージから開けない場合
推奨ブラウザ以外で利用している可能性があります。
マイナビ転職の推奨ブラウザを コチラから確認してください。
○「着信通知」メールから開けない場合
メール内のURLが改行されていることが考えられます。
メール内にあるURLを直接ブラウザのアドレスバーに貼り付けてお試しください。
※「受信メッセージ」の復元や再送はできません
※再送を希望される場合は、直接転職エージェントに連絡していただくようお願いします
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内