ヘルプ・よくある質問
応募した企業からのe-mailが届かない
応募後の企業からの連絡方法は企業によって異なりますが、マイナビ転職をご利用中の企業はマイナビが提供する応募者管理システムからe-mailを送信する場合がございます。
上記の場合は送信元メールアドレスは「mt.noreply@miws.mynavi.jp」より送られます。
「ドメイン指定受信機能」をご利用されている場合は、「miws.mynavi.jp」を受信可能な設定をお願いいたします。
fromアドレス指定受信機能をご利用されている場合は、「mt.noreply@miws.mynavi.jp」を受信可能な設定にご変更をお願いいたします。
それでも届かない場合は、その他メール受信拒否が設定がされていないか、スマートフォンの設定を確認ください。
※設定方法がわからない場合は、各キャリアに直接お問い合わせください。
なお、「mt.noreply@miws.mynavi.jp」をブロックすると、マイナビ転職から応募した全ての企業からのe-mailが受信不可となりますのでご注意ください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内