ヘルプ・よくある質問
企業からのメッセージ受信のお知らせメールに記載されたURLをクリックしても企業からのメッセージが確認できない


メールに記載されているURLをコピーし、ブラウザのURL欄に直接貼り付ければアクセスが可能な場合もございます。
※改行や空欄が含まれている場合は削除してください
上記をお試ししてもアクセスできない場合は、お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
※スマートフォンの場合は販売店にご相談していただくことをお勧めいたします
メールからアクセスできない場合は直接マイページへログインしてメッセージをご確認ください。
■受信メッセージの確認方法
(1)マイナビ転職にログインする
(2)「応募・メッセージ管理」を押す
※スマートフォン版ではマイページ最下部にあります
(3)「受信メッセージ」で当該企業からのメッセージ件名を押す
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内