ヘルプ・よくある質問

選択した業種・職種が反映されない

スマートフォン版でWEB履歴書を入力したけど、選択した職種が反映されません

スマートフォン特有の挙動に起因する可能性があります。

スマートフォン版を利用して職種・業種選択を行う場合、項目選択画面が別タブとして立ち上がります。別タブでの入力が完了する前に元の画面のタブを閉じたり、別ページに遷移したりすると、画面同士の紐付けが解除されてしまい、職種・業種選択画面に正常に反映されません。

【上記に該当しない場合】
ご利用の端末でJavaScriptのエラーが発生した可能性があります。
※JavaScriptのエラーは、一時的な問題で発生する場合があります

下記の方法で対応してみてください。
◯ブラウザのキャッシュを削除する。
◯ブラウザを再起動して再度実行する。
◯ご利用の端末を再起動して再度実行する。
◯別のブラウザやPCでお試しいただく。
※プレインストールされているブラウザで利用した場合、誤作動する場合があります

上記で解決しない場合のお問い合わせはこちら

カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す

  • 会員登録

    新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内

    一覧を見る

  • ログイン

    ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内

    一覧を見る

  • WEB履歴書

    WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内

    一覧を見る

  • メールサービス

    メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内

    一覧を見る

  • スカウト

    企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内

    一覧を見る

  • 応募・質問

    応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内

    一覧を見る

  • 企業・転職エージェントとのやりとり

    応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人検索

    求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内

    一覧を見る

  • 転職フェア

    マイナビ転職主催の転職フェアに関するご案内

    一覧を見る

  • ご利用環境・その他

    会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内

    一覧を見る

  • 求人情報・掲載企業について

    「求人情報が事実と異なる」「応募後の連絡がない」など掲載企業に関するお問い合わせ

    一覧を見る

  • アプリについて

    マイナビ転職公式アプリの操作方法に関するご案内

    一覧を見る

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。