ヘルプ・よくある質問
選択した業種・職種が反映されない


スマートフォン特有の挙動に起因する可能性があります。
スマートフォン版を利用して職種・業種選択を行う場合、項目選択画面が別タブとして立ち上がります。別タブでの入力が完了する前に元の画面のタブを閉じたり、別ページに遷移したりすると、画面同士の紐付けが解除されてしまい、職種・業種選択画面に正常に反映されません。
【上記に該当しない場合】
ご利用の端末でJavaScriptのエラーが発生した可能性があります。
※JavaScriptのエラーは、一時的な問題で発生する場合があります
下記の方法で対応してみてください。
◯ブラウザのキャッシュを削除する。
◯ブラウザを再起動して再度実行する。
◯ご利用の端末を再起動して再度実行する。
◯別のブラウザやPCでお試しいただく。
※プレインストールされているブラウザで利用した場合、誤作動する場合があります
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内