ヘルプ・よくある質問
「その他の語学スキル」を入力したい


「その他の語学スキル」の追加方法は下記の通りです。
【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)ログイン後、右上部のメニューから「各種設定の変更」をクリックする。
(2)「WEB履歴書」を選択する。
(3)「変更画面へ進む」をクリックする。
(4)「語学を選択」のプルダウンから該当言語を選択する。
(5)右隣の「+指定する」というボタンをクリックする。
(6)上記(4)を行うと、選択した言語の詳細を設定する画面が立ち上がるので、それぞれの項目を選択する。
(7)「選択項目を確定する」ボタンをクリックする。
(8) WEB履歴書最下部の「変更する」ボタンをクリックする。
※入力が完了すると、設定した内容が表示されるのでご確認ください
【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)ログイン後、マイページ最下部の「WEB履歴書の変更/確認」をタップする。
(2)「資格・スキル」をタップする。
(3)「言語を選択してください」ボタンをタップし、選択肢の中から該当言語を選択する。
(4)言語を選択後、その下の「資格・スキルを選択してください」というボタンをタップする。
(5)選択した言語の詳細を設定する画面に遷移するので、それぞれの項目を選択する。
(6)「内容を反映する」ボタンをタップする。
(7)資格・スキル最下部の「保存して戻る」ボタンをタップする。
応募フォーム内の「その他語学スキル」欄の入力方法と異なる点があります。
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