ヘルプ・よくある質問
「キャリアシート」の入力内容を削除したい


キャリアシートの削除手順は以下の通りです。
【PC(パソコン)版をご利用の場合】
(1)ログイン後、右上部のメニューから「各種設定の変更」をクリックする。
(2)「WEB履歴書」を選択する。
(3)「変更画面へ進む」をクリックする。
(4)「キャリアシート」欄で、指定済みのキャリアの右にある「+指定する」ボタンをクリックする。
(5)指定済の項目のラジオボタンを修正(削除する場合は左端の「指定しない」に変更)し、「選択項目を確定する」ボタンをクリックする。
(6)WEB履歴書最下部の「変更する」ボタンをクリックする。
【スマートフォン版をご利用の場合】
(1)ログイン後、マイページ最下部の「WEB履歴書の変更/確認」をタップする。
(2)「キャリアシート」をタップする。
(3)指定済みの項目の「登録・更新」ボタンをタップする。
(4)指定済の項目のラジオボタンを修正する(削除する場合は左端の「指定しない」に変更する)。
(5)「保存して戻る」ボタンをタップする。
(6)キャリアシート最下部の「WEB履歴書TOPへ」ボタンをタップする。
※削除という明確なボタンはありません。初期値(中身を空)にして保存することで削除されます
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