こんにちは、セラフ榎本です。
今回はセラフ榎本の社内行事について紹介します。 セラフ榎本では、年間を通じていくつかの社内行事があります。 写真と共に紹介していくので、セラフ榎本の雰囲気を感じて頂けたら幸いです。
① 新年会

1月には千葉県の成田山にお参りに行く、新年会があります。 社員だけではなく協力業者の方たちと共にバスに乗って向かいます。 お参りだけではなく、本堂のご祈祷も行います。 成田山女性集合写真.jpg

② 入社式

4月になると営業企画部に入社してくる新卒社員を迎える入社式があります。 2020年からはコロナウイルスの影響により社内で行っていましたが2023年からはホールを借りて大々的に行っています。 新入社員と社長.jpg
③ ボーリング大会

6月頃になると、部署混合のチームで行うボーリング大会を行います。 年々景品も豪華になっていくので、ボーリングが強い方はぜひ本領を発揮し、商品をゲットしてください。ボーリングが苦手な方でも、チーム戦もあるので豪華賞品をゲットできるかもしれません。獲得した景品をわらしべ長者のように交換していくのも交渉術の見せどころです。 景品交換.jpg
④ 安全大会

9月頃になると、協力業者の方たちをご招待し安全大会を行っていました。 建設現場では最も気を付けるべき安全について様々な方々のお話を伺います。 コロナウイルスをきっかけに中断しています。
⑤ 暑気払い

8月には、今期の売り上げや目標達成の連絡、社長の挨拶などと共に暑気払いを行います。
⑥ 大掃除と忘年会

12月最終日には社員全員で大掃除をしたあと、今年の振り返りと共に忘年会を行います。年によってビンゴ大会などがあり、社員同士の交流が活性化します。 忘年会.jpg

このようにセラフ榎本には季節ごとに行事があります。 強制参加ではありませんが、ぜひ入社された際には参加してみてください!
セラフ榎本は一緒に働く仲間を探しています。 本記事を読んでいただき、セラフ榎本に興味を持った方がいてくだされば幸いです。他にも、セラフ榎本で活躍している方の記事や福利厚生、独自の取り組みなどを載せていく予定なので、是非チェックしてみてください!

セラフ榎本の求人はこちら


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ セラフ榎本のHPはこちら 社長のYouTubeチャンネルはこちら 中途採用Tiktokはこちら ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐