こんにちは。クレスコ・ジェイキューブ採用担当です。 昨年の12月頃より、郡山オフィスの増床計画がひそかにスタートしました。
あれは2年前の5月。。。2022年の5月に泉崎村にあったオフィスから郡山に移転しました。その当時の郡山オフィスの人数は8名程度。 それから月日が流れ合併等もあり、嬉しいことに中途採用等で仲間が増え、 現在は協力会社様等含め約15名程度まで増員しました👏👏
まずは物件探し。。。 本当は郡山駅直結のビックアイに移転を検討していましたが、空物件が無く断念( ノД`)シクシク… その後、今ある物件の増床に踏み切りました(#^.^#) どれくらい増床するかというと。。以下の通り 【現状】 郡山_Before.jpg 【増床後】 郡山_After.jpg
今の倍くらいの広さになり、約30~40名程度の人がお仕事できるようになります。 郡山で一番オシャレで快適なオフィスを目指そう✨✨というコンセプトで 現在進行中です!!
床や壁、照明等にもこだわってオフィス作りをしていますのでこうご期待です!! 5月7日に完成予定です。お楽しみに!
オフィス増床に合わせて、郡山での中途採用を6月~7月にかけて実施も予定しています。 是非当社に興味がある方は覗いてみて頂ける嬉しいです!!