ご安全に!
火曜日担当の穴見です。
最近、困ったことに黒光りするアイツが家の中でちょこちょこ出てきます。私はこやつが大の苦手でして、キンチョールと新聞紙を持ったまま10分くらいにらめっこしてることもしばしば。勇気を振り絞ってキンチョールを吹きかけて弱ったところを新聞紙で雄たけびを上げながらバァーン!ってできたときは成功です。時々勇気が出る前に逃げられることがあります。 こういうスタイルで退治するので後始末が・・・よくおかんにもうちょい綺麗に退治せぇと怒られますが、そんな余裕はない とりあえず昨日ブラックキャップを部屋中に置いたのですが、おいしそうなにおいがするので飼い犬がクレクレとねだってきて困りました。
汚い話を導入に持ってきてしまい申し訳ありません。
本題ですが、先週野球の試合をしました。私が入っている野球チームは弊社の有志の方とその知り合いの皆さんで結成したチームです
画像は弊社の測量課の河内課長のナイスバッティングのシーンです!かっこいい~! 私も1本ヒットを打てましたが、こんなに良い当たりではありませんでした
私はファーストを守っていましたが、ファーストを守った経験がほとんどないため、送球を取るのに一苦労です。私は野球好きの素人さんですので、送球が来るたびドキドキしていました
また天気が悪い日が続きそうですね。もっと野球をやりたいので晴れてほしいです。