ヘルプ・よくある質問
会員登録の方法
マイナビ転職の新規会員登録には、以下の方法があります。
◯通常登録
マイナビ転職のアカウント(会員ID、パスワード)を作成して会員登録をする方法。
◯外部アカウント連携登録
すでにお持ちのYahoo! JAPAN ID ・Facebookアカウント・LINE IDでログインして、マイナビ転職と連携して会員登録をする方法。
※新規会員登録時に、登録情報(氏名やメールアドレス等)を流用することができます
新規会員登録の手順は下記のとおりです。
■通常登録
(1)新規会員登録画面にアクセスする。
(2)「必須」の項目をすべて入力する。
(3)会員規約を確認のうえ、「同意して会員登録」を押す。
スマートフォン版では「同意して「メールアドレスの確認」に進む」を押す。
(4)フォームに入力されたメールアドレス宛に「会員登録手続きを完了してください」という件名のメールが届く。
(5)メールに記載された「◆会員登録手続きを完了する」の認証URLを押す。
※通常登録の場合は、認証URLを押した段階で会員登録が完了します
※認証URLが記載されたメールが届かない場合はコチラをご確認ください
会員登録後は、ログイン画面から会員ID・パスワードを入力してログインすることができます。
■外部アカウント連携登録
(1)新規会員登録画面にアクセスする。
(2)すでにアカウントをお持ちのサービス名(Yahoo! JAPAN・Facebook・LINE)が記載された登録ボタンを押す。
(3)当該サービスにログインし、マイナビ転職に流用する情報を確認する。
(4)会員規約に同意のうえ、「登録完了する」ボタンを押す。
会員登録後は、マイナビ転職のログイン画面にある連携されたサービス名が記載されたボタンからログインすることができます。
【ご注意】
いずれの場合も、新規会員登録画面に入力された(流用された)メールアドレス宛にお手続き用のメールや、サービスご利用に伴う各種メールをお送りするため、<@mynavi.jp>および<@tmn.mynavi.jp>からのメール受信許可およびURL付きのメール受信許可の設定を予め行ってください。
カテゴリからヘルプ・よくある質問を探す
-
会員登録
新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
-
ログイン
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
-
WEB履歴書
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
-
メールサービス
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
-
スカウト
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
-
応募・質問
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
-
企業・転職エージェントとのやりとり
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
-
求人検索
求人情報の検索方法やMY検索条件・「気になる」のご利用に関するご案内