キープしました。
辞退しました。

株式会社ONE

その他の募集要項

【Webデザイナー】様々な業界のWeb制作に携われる!リモートOK 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

Webサイト制作や自社メディアの【ライター】/業界未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

採用動画や企業VPの【映像制作ディレクター】★リモート勤務OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【Webディレクター】企画提案から携わり顧客の課題解決に貢献! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【マーケティングサポート事務】Excelスキル活かしてデータ分析 株式会社ONE ■リモート勤務可 ■有給取得◎ ■20代・30代活躍中!

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/05/16

この求人のポイント

業績向上に繋がる重要なポジション!裁量権が大きく、幅広い仕事にチャレンジできます!
【やりがい】データ分析や資料作成で組織作りに貢献! 【裁量が大きい】要件定義から実行まで一気通貫で担当 【キャリア】マーケティングやIT全般の知識も身につく 【働きやすさ】年間休日123日&時差出勤OK!
事務以上、エンジニア未満。専門的なスキルが身につき、会社の成長に貢献できるポジションです!
人材採用をメインに様々な事業を展開し、19期連続で黒字経営を続けている当社。
今回、新たな仲間としてお迎えする「業務推進」は、資料作成や社内データの集計・分析、その後の改善提案を行い、会社の業績向上や社員の働きやすさをサポートする、通常の事務職よりもやりがいの大きいポジションです!
DX化が進む時代、データマネジメントやITの知識や知見が広がり、あなたのキャリアに役立つスキルが身につきます!

仕事内容

データの集計・分析、資料作成などをお任せします!PCスキルを活かせる業務推進(事務職)のお仕事です。

具体的には

■社内データ・資料の集計、更新、入力
■データ分析、レポートの作成
■マニュアル作成
■業務効率化に向けた改善提案
■請求書発行などの対応業務 
■ドメイン、サーバーなど各種更新
■マーケティング業務のサポートなどの事務作業

教育研修制度

入社後は当社のビジネスやデータマネジメントの知識を習得していきます。
時間をかけて育成しますので、専門的スキルやIT全般の知識が身につき、
データマネジメントができるようになります◎

▼内容

  • データの管理方法
  • 営業の実績管理
  • 営業利益について
  • データマネジメントについて など

ゆくゆくは…

■BIツール(会社の情報を集計・分析)※Tableau、Looker Studioなど
■SFA(会社の営業活動を支援)
■iPaas(複数のサービスを連携し、業務自動化の実現)
■データマネジメント

裁量が大きく、要件定義からさまざまなツールを用いて実行まで一気通貫して携われます!
将来的には組織作りに関わることも!

配属先の編成

当事業部は現在34名の社員が在籍しています。
従業員数が多くないからこそ、仕事での連携も取りやすく、
様々な職種との連携も気軽に相談できる環境です。
業務は1人で進めていくので、裁量は大きいですが、
直属の上司(役員)から知識を習得できる教育体制を完備しています!

対象となる方

【社会人経験1年以上】学歴不問/第二新卒歓迎/育成前提/Webの知識を身につけたい方歓迎/事務の経験活かせます!※必須ではございません
【必須条件】
  • 社会人経験1年以上

【歓迎条件】※必須ではございません
  • Excel中級レベル(ピボットテーブル、VLOOKUP等)
  • 予実管理などの経験

スキルがなくても、自分で技術や知識を習得しようと勉強している方は大歓迎です◎
事務職でも実際に数値に貢献ができます!

【求める人物像】
  • 自ら学ぶ姿勢があり、実行できる方
  • スキルアップのために勉強している方
  • 向上心がある方
  • BIツール/iPaas/データマネジメント(DX)などスキルや知識を広げて行きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

裁量を持って働きたい方

様々なツールを活用しながら、業務効率化に向けて分析や集計、対応します。営業事務と業務推進を掛け合わせた仕事なので幅広いスキルや知識、知見を習得できます。

この仕事に向いていない人

主観的な判断ばかりで行動してしまう方

社員が働きやすくするために業務改善、効率化を行っていきます。改善していくために自分は各々の仕事を理解しているのか、何をすればいいのか考える必要があります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間)


★フレキシブルな勤務体系を導入!
朝は8:00~10:00の間に出勤すればOK!
(退社は出社から9時間後です。)

★月平均の残業時間:20~30時間程度
20時までに退勤しているメンバーがほとんどです!
勤務地
【転勤なし!】

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階


【アクセス】
  • 各線「新宿三丁目駅」 E5出口より徒歩1分
  • 各線「新宿駅」 新南口より徒歩3分

★交通費全額支給!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■月給23万円~30万円+各種手当+賞与年2回

※上記は経験や能力を考慮して決定します。
※みなし残業代(22時間分/34,000円~38,000円)を含みます。
※みなし残業時間を超過した分は別途支給いたします。

〈試用期間あり:6ヶ月〉
期間中の給与や待遇に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円

モデル年収例

年収340万円 / 25歳 事務職 経験2年
昇給・賞与
  • 昇給:年2回(半期査定)
  • 賞与:年2回(7月・12月)※会社・事業部業績による
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 役職手当
休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)

  • 祝日休み
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(初年度10日)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 特別休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 生理休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 健康診断(年1回)
  • 私服勤務OK
  • ジョブローテーション制度
  • 確定給付企業年金制度
  • フリードリンクあり(コーヒーマシン・ビールサーバーあり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2004年4月
代表者
代表取締役 山崎圭一郎
従業員数
450名(2023年3月現在)
資本金
3,000万円
売上高
84億円(2022年3月期)
事業内容
■求人広告代理店事業
■有料職業紹介事業(13-ユ-301690)
■オフィスソリューション事業
■Web・Mobile・DTP制作事業
■環境エネルギー事業
本社所在地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
事業所一覧
◆大阪支社
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F

◆名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦1丁目11-20 大永ビル 407

◆札幌支社
北海道札幌市北区北10条西3-23-1 THE PEAK SAPPORO 1F

◆広島支社
広島県広島市中区基町11-10 合人社広島紙屋町ビル 8F

◆仙台支社
宮城県仙台市青葉区本町1-1-8 第一日本オフィスビル7F
企業理念&ミッション
【企業理念】
一、お客様から感謝されることがもっとも大切な使命であると心得ます。

一、お客様の抱えている問題・願望・ニーズを先読みしお伝えするよう努めます。

一、お客様を一人として失うことのないようお客様の満足を追求します。

【ミッション】
戦略的シナジーによる法人向けコンシェルジュサービスのプロフェッショナル集団を目指します。
企業ホームページ https://one-group.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

ここまでご覧いただきありがとうございます!

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

※応募者の秘密は厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※個人情報は採用業務のみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
応募受付後5営業日以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。
※採否結果に関するお問い合わせは一切お答えできかねます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

応募から3日以内に面接設定を致します。面接では、あなたの意欲を十分にアピールしてください。
  1. STEP
    3

内定!

入社日はご相談に応じます。その他不明点もお気軽にお問合せください。
書類選考のポイント
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
面接も普段のあなたの様子が分かるように、できるだけフランクにお話できればと思っていますので、ぜひ緊張せずにお越しください!
面接回数
1~2回
面接地
※オンラインでの面接になります。
対面での面接をご希望の場合は本社にて実施いたします。

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア41F

<アクセス>
各線「渋谷駅」直結/地下出入り口番号「B6」
問い合わせ
株式会社ONE

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
地図を見る

採用担当
採用担当宛

E-mail

電話番号
0120-186-940(直通)

備考
ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONE 人事部
TEL:0120-186-940 / 03-6867-1460
MAIL:jinji@one-group.jp

会社・仕事の魅力

役員直轄の部門で「会社に貢献できた」と実感できます

【1】あなたの将来に役立つ経験が積めます!

育成段階で様々なツールやシステムを使用した業務に携わります。
将来的には会社のために情報を整理し数字を用いて可視化したり、
業務効率に向けて積極的に改善提案を行っていきます。

当社で身につくスキル

  • ビジネススキル/テクニカルスキル
  • データ分析や統計
  • マネジメントスキル
  • 営業戦略・経営者視点

【2】業務推進ならではのやりがい

社員が効率的に働けるには何を改善すればよいか、
会社の実績や業績を積むためには何が必要か、
あなたの考えや気付きが大切です。
成長真っ只中の当社では組織や文化を作れる一員になれます。
あなたのアイディアや提案は会社の成長に繋がります。
人材採用事業をメインに、時代の変化に伴い新たな採用手法やシナジー戦略で高い実績を誇り、事業を拡大しているONE。
業務推進として様々なツールやシステムを用いて、組織を一緒に作り上げることができ、裁量を持って業務に取り組めます。
業界として伸びているWeb業界。DX化によるデータマネジメントや業務推進の自動化ツールの知識を得られることは、あなたのキャリアの選択肢が広がるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。