キープしました。
辞退しました。

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

その他の募集要項

【マンション管理組合運営スタッフ】※50・60代の未経験者活躍中 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制

新規ハイグレード物件で勤務する【マンションコンシェルジュ】 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 【三井不動産グループ】

掲載終了日:2024/10/03

この求人のポイント

2025年3月に新規オープンする三井不動産のハイグレードマンション勤務★オープニングスタッフ複数名募集!
成長を続ける三井不動産グループのマンション管理会社 最高クラスの新規マンションのオープニングスタッフ 未経験者も安心!導入研修とOJTで着実にスキルアップ 三井不動産グループならではの安心・充実の福利厚生
三井不動産グループのマンション管理部門を担う会社として、全国約4000棟、28万戸のマンション管理業務を実施する当社の中でも、最高クラスのマンションとなる「三田ガーデンヒルズ」。

今回募集する「マンションコンシェルジュ」には、オープニングスタッフとし入居者様の暮らしに寄り添うサポートをお任せします。
ハイクオリティなサービス・ホスピタリティ精神を発揮して頂ける方を経験・未経験を問わず広く募集致します。

仕事内容

お客様のくらしに寄り添い、心からの「おもてなし」を提供、「くらし」に豊かさを与え、住んでいることが誇らしくなるような空間を提供するお仕事です

具体的には

■外来者・居住者との応接・応対
■共用施設の予約・受付・管理
 ご案内や各施設の説明
 (ゲストルーム・ダイニングバー・フィットネス等)
■クリーニング受付
■タクシー手配
■宅配便発送取次
■ケータリング・デリバリー紹介
 (専門業者のご紹介とデリバリーメニューのご用意) など

三田ガーデンヒルズを理解し共に働いて頂ける方を募集

最高クラスのラグジュアリーホテルのようなサービスをご提供するため、お客様との深い信頼関係を築く事が重要となります。
ホテルフロントや接客業務でスキルを培った方はもちろん、ホスピタリティ精神・おもてなしの心を持ってお客様に向き合って頂ける方を歓迎します。

教育研修制度

当社で活躍されているコンシェルジュの大半は、未経験からのスタート。丁寧な研修をご用意していますので、未経験・ブランクのある方も安心!
入社後、基本的な知識・スキルはイチから身につけられる環境です。
大切な事は、「細やかな心配り」と「笑顔」。人と接する事に喜びを見出せる方にピッタリな職場です。

対象となる方

◆ホテルのフロント業務や接客業務の経験者大歓迎 ◆未経験・ブランク復帰歓迎 ◆PCの基本操作(Excel、Word、メール送信)ができる方
◆長期勤務できる方
人生経験が役立つ仕事なので、年齢・業界・職種経験は問いません。
ホスピタリティ精神、おもてなしの心を持ってご対応頂ける方を歓迎。

【こんな方なら尚歓迎】
・人と接することが好きな方
・責任感をもち、誠実な行動をとれる方

【例えばこんな人生経験・スキルが役立ちます】
◇受付・販売スタッフなど人と接するお仕事経験
◇ホテルやブライダル業界、キャビンアテンダントなどの経験
◇英語などの語学力
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

対応するお客様は高級マンションにお住まいの方。商品の販売やサービス提供はもちろん、相手のニーズやご要望をくみ取り、プラスαの心づかいが大切。お客様を想う心づかいを大切にできる方にピッタリな環境です。

この仕事に向いていない人

お客様への配慮や細やかな心配りが大切な仕事となってきますので、お客様毎に適した対応も異なります。均一なサービスを心掛けているという方には、少し対応が厳しい仕事となるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
日~土曜日の中で週5日シフト勤務
コンシェルジュカウンター運営時間8:00~20:00とその前後15分程度の中で8時間/日(休憩60分)

★2025年3月頃までの準備期間中の勤務曜日・時間・休日★
日~土曜日の中で週5日シフト勤務
コンシェルジュカウンター運営時間8:00~20:00とその前後15分程度の中で8時間/日(休憩60分)
勤務地
◆三田ガーデンヒルズ(東京都港区三田)

【2025年3月頃までの準備期間の勤務地】
<雇入れ直後>
◆東京都港区六本木
東京都港区ほか、近隣マンション等での勤務となります。
<就業場所の変更の範囲:会社の指定する勤務場所>

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆三田ガーデンヒルズ
・東京メトロ南北線/都営地下鉄大江戸線
 「麻布十番」駅~徒歩5分
・都営地下鉄三田線「芝公園」駅~徒歩10分
給与
月給21万6000円(賞与年2回)
★特別手当あり(3万円/月 ※三田ガーデンヒルズ就業中に支給)
⇒給与216,000円+特別手当30,000円=月額246,000円
※月額給与は職務経験・スキル等を考慮いたします
※残業代別途全額支給
※深夜手当あり(20時以降の勤務は時給換算5割増し)
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)
※雇用期間1年、更新あり
※無期雇用転換制度(限定正社員)あり

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
319万円~343万円

モデル年収例

年収319万円 / 経験1年 /(月給216,000円+特別手当30,000円)×12ヵ月+賞与240,000円
諸手当
◆交通費全額支給(会社規定あり)
◆残業代別途全額支給
休日・休暇
◆週休2日(日~土曜:シフト制)
◆年次有給休暇
◆夏期休暇
◆特別休暇
◆年末年始休暇
福利厚生
◆昇給・昇格制度 ※勤務評価に基づく
◆賞与年2回(7月・12月)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※就業条件に応じて加入
◆時間外手当(全額支給)
◆資格取得支援制度
◆オフィス内禁煙
◆制服貸与
◆新宿三井クラブ法人会員施設の利用OK
◆フィットネスクラブや宿泊施設の利用優待

─・─・─ ・─・─・─・─・─ ・─・─・─・─
2021年認定くるみん ☆子育てサポートしています
─・─・─ ・─・─・─・─・─ ・─・─・─・─
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • くるみん認定企業
設立
1973年7月14日
代表者
代表取締役社長 世古 洋介
従業員数
2,992名(2024年4月1日現在)
資本金
4億円
売上高
485億6千万円(2023年度実績)
事業内容
■土地・建物および各種付属施設の管理・保守・
 保安・清掃の請負・受託
■建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の
 請負・受託
■土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介
■建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、
 電気照明器具・室内装飾用品・消火器・
 日用雑貨等の販売および斡旋

◆資格・免許/
・マンション管理業者登録:国土交通大臣(5)第030042号
・特定建設業許可:国土交通大臣許可(特-4)第17394号
・一般建設業許可:国土交通大臣許可(般-4)第17394号
・一級建築士事務所登録:東京都知事登録第34156号
・警備業認定:東京都公安委員会第30000848号
・宅地建物取引業者免許:東京都知事(11)第40793号
・登録電気工事業:東京都知事届出第2311778号
本社所在地
東京都江東区豊洲五丁目6番52号
NBF豊洲キャナルフロント4階
支社・支店
【第一統括支社】
東京支店(新宿)、東京北支店(新宿)、武蔵野支店(国分寺)
【第二統括支社】
湾岸支店(豊洲)、青山支店(溜池山王)、東京南支店(田町)、東京西支店(用賀)
【第三統括支社】
横浜支店(横浜)、横浜南支店(横浜)、川崎支店(武蔵小杉)、中部支店(名古屋)
【第四統括支社】
東京東支店(秋葉原)、千葉支店(海浜幕張)、埼玉支店(武蔵浦和)
所属団体
一般社団法人マンション管理業協会(マンション管理業協会保証機構会員)
一般社団法人不動産流通経営協会
東京商工会議所
企業ホームページ https://www.mitsui-kanri.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」より必要事項を入力し、エントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、
 お気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。
 在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に
選考通過された方にのみご連絡差し上げます。
不採用の方には、通知致しませんので、ご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

ご応募頂いた内容を元に書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

【筆記試験・面接】

あなたが得意なこと、当社で挑戦したいことなどお聞きしたいと考えております。
  1. STEP
    3

【内定】

一緒に働けることを楽しみにしています。
問い合わせ
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

住所
〒 135-0061 東京都江東区豊洲五丁目6番52号
NBF豊洲キャナルフロント

地図を見る

採用担当
人事部 人事開発課 採用事務局

電話番号
03-3534-3167

備考
<アクセス>
各線「豊洲駅」より徒歩7分

会社・仕事の魅力

高級ホテルの監修のもと上質なサービスをご提供

世界の要人をもてなしてきた高級ホテルの全面監修のもと、かつてない上質なサービスの提供に挑戦する「三田ガーデンヒルズ」。
ハイクオリティなサービスのご提供、おもてなしの心を意識した深い信頼関係の構築と、コンシェルジュとして高いレベルでの仕事を経験できる環境です。
接客業での経験や、これまでに培ってきたマナー・コミュニケーションスキルを一段深めて活躍していきたい―そんな想いをお持ちの方を歓迎します。
三井不動産レジデンシャルサービスは、三井不動産グループが供給したマンションを中心に、グループ全体で全国約4000棟、約28万戸のマンションを管理しております。

本社上階には研修センターを設け、コンシェルジュが働くサービスカウンターやバックヤードを設置し、実践さながらの研修を提供できる体制を整えている。

経験・年齢に関係なく着実にスキルアップを図れる環境があるので、ぜひ安心して応募していただきたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。