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テン・グループ・ジャパン株式会社

その他の募集要項

レストランの提案&手配【富裕層向けコンシェルジュ】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

旅行の相談、手配、提案【旅行コンシェルジュ】★賞与年4回 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

レストランの提案&手配【コンシェルジュ】 テン・グループ・ジャパン株式会社 リモート勤務/完休2日/賞与年4回/服装・髪色自由・ネイルOK

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/11/14

この求人のポイント

【お祝い事や大切な日の相談役にも!】あなたの”ホスピタリティ精神”と”アイデア”が輝きます!
◆世界約20都市で展開!ロンドン本社『Ten』の一員 ◆未経験OK!接遇マナーも学べる研修で安心スタート ◆試用期間後在宅勤務可(週2日程度)定着率85%以上 ◆オフィスも魅力的♪駅チカ&飲み物・お菓子無料提供 ◆Tenグループならでは!ワーキングホリデーも! ◆年間休日120日以上/5年毎約1ヶ月の連休取得も可能
お食事やエンターテインメントの手配まで―。お客様に"喜びのひと時"を届けるコンシェルジュのプロへ
富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開する『Ten』。世界約20か所に約800人のコンシェルジュが24時間365日常駐し、お客様のより豊かなライフスタイルをサポートしています。

当社はその日本法人として2012年に設立。クレジットカード会社や証券会社、高級車ディーラーなど、約10社のVIP顧客様向けにサービスをお届けしています。

対応するのは日本在住の会員様対応のため、語学力は不要です!

仕事内容

VIPの会員様の要望に合わせてお食事・エンタメのご相談や予約等の手配を行います ◎3週間の基礎研修&接遇マナー研修&OJT研修で安心デビュー♪

具体的には

≪仕事の流れ≫

▽問い合わせ

電話・メール・チャットで寄せられます。
「美味しいレストランが知りたい」
「プロスポーツを観戦したい」
「家族へのプレゼントを選びたい」
会員様によってニーズはさまざま。
ご要望をお伺いし、回答期日を伝えます。

▽プラン選定

社内データベースやインターネットで調査
会員様の要望を叶えるプランを検討します。
*先輩にも適宜相談できます

▽ご提案

提案プランを気に入っていただけたら、
お席の予約・チケット手配などを進めます。
*お調べのみのご要望もあります

\英語力に自信がある方は専門部署に◎/

英語対応専門のチームがあるので、そちらにチャレンジも可能です!

実際にVIP向けサービスを使った研修も!?

スタッフ向けに毎月のイベントで
会員様がご利用されるレストランに行き、
利用する体験をすることも可能です!

普段では中々行けないような施設などにも
行くことができますし、
その経験を元にお客様へのご提案もできます♪
福利厚生として私用で利用することもできるので
プライベートも充実できますよ!

入社後の流れ

▼基礎研修 ~3週間

グループの理念や各サービスの内容、
社内システムの操作方法、
接遇マナーなどをイチから学びます。

▼OJT ~2ヶ月間

先輩によるマンツーマン指導で
まずは電話の受け方をマスター。
ロールプレイで実践的に学びます。
お席の予約などからスタートし、
徐々に仕事の幅を広げましょう。

将来のキャリアパス

■1on1で成長をサポート

月に1度は、上司と面談。
普段の業務や将来の方向性を相談したり
必要な学びを具現化したりしながら、
あなたのキャリア形成を支えます。

■1人立ち後は”ハイブリッド型勤務”

在宅と出社を組み合わせた
ハイブリッド型勤務を導入しています。
週2~3日のリモートワークが可能です!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】◆社会人経験のある方 ◆基本的なPCスキル ◆接客・電話応対の経験がある方尚歓迎!◎英語などの語学力はナシでOKです

【応募条件】

〇社会人経験のある方
〇基本的なPCスキル
 *業務ではOutlookやTeamsを使用します。

【こんな方は是非!】

「SNSやグルメサイトで調べるのが得意」
「最新のトレンドに敏感」
「カフェ巡りやグルメなお店探しが好き」
※業務上、お客様の個人情報にアクセスするため

\異業種出身のメンバーが多数活躍中!/

先輩の前職は
ホテル・アパレル・旅行・飲食など。
「お客様に喜ばれる仕事がしたい」など志望動機も様々!

【歓迎条件】 

〇英語、中国語、韓国語スキルを活かして活躍したい方
 *必須ではありませんが、専門部署で英語スキルを活かすこともできますよ♪

■契約社員も同時募集中!■

営業時間外のフォロ―体制も万全!メリハリ抜群の環境

日本法人の営業終了後(23時以降)に
案件が発生した場合は、
夜間担当のスタッフが引き継ぎます。
サービスの質を保ちつつ、
メリハリのある働き方が可能です。

★年間休日120日以上

完休2日で月8~11日しっかり休めます。
産休・育休取得の実績後の活躍も多く、
ライフステージの変化があっても安心です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎相手の気持ちに寄り添える人

ご依頼の目的や背景をしっかり理解し、お客様の目線に立って考える力が求められます。相手の話を丁寧に聞ける方、サービス精神旺盛な方、気配り上手な方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲限定的なサービスをする方

大切にしているのは、”一歩先のご提案”。決められたこと、言われたことしかこなすのではなく、相手をより喜ばせたいというホスピタリティ精神を大切にしたいですね!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
◎実働8時間/休憩1時間
(7:00~23:00の間でシフト制/週40時間勤務)
※ポジションにより、23時迄ではなく、21時や22時迄の勤務もございます。

▼シフト例
●09:00~18:00
●10:00~19:00
●11:00~20:00
〇13:00~22:00

★主に●の時間を中心のシフトです。
3か月固定曜日休みを導入しています。(月曜と木曜固定休み、火曜と土曜固定休みなど)
★23時以降の時間帯はロンドンの日本語対応スタッフが対応します。
勤務地
【転勤なし/リモート・出社併用のハイブリッド型勤務】

◆京王線「笹塚駅」より徒歩3分◆
東京都渋谷区笹塚1-48-3
住友笹塚太陽ビル7階

\試用期間を終え、独り立ち後は週2-3日程度のリモートワークが可能!/

在宅と出社を組み合わせた
ハイブリッド型の働き方が叶います。

\オフィス環境も魅力!/

休憩室に飲み物やお菓子を取り揃えており、リフレッシュしながら働けます♪
「笹塚駅」より徒歩3分の駅チカオフィスなので、通いやすさも◎

※契約社員も同時募集中!詳細は別途お問合せください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◎京王線「笹塚駅」より徒歩3分
給与
年俸制350万円~450万円+別途で業績賞与年4回支給+残業代

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間6ヶ月あり。試用期間中の待遇変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円

モデル年収例

年収350万円 / 26歳 経験1年
年収370万円 / 32歳 経験3年
昇給・賞与
◆賞与/年4回 ※業績による、年俸とは別途支給
☆面談を実施し評価によって年俸UPのチャンスがあります。
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆私服勤務
◆在宅手当(在宅勤務開始後支給)
休日・休暇

\年間休日120日以上/

◆月8~11日のシフト制
◆完全週休2日制

☆曜日はシフトによって変わりますが、
カレンダー上の休日と同じ日数取得いただけます。

◆産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
◆介護休暇・休業あり
福利厚生
◆社会保険完備
◆産前・産後休暇、育児休暇制度
◆介護休暇制度
◆リフレッシュルームのお菓子、ドリンク無料提供
◆Ten Party(年1回)
◆Dining Safari(不定期で提携レストランへ招待)
◆渋谷区勤労者福祉公社に加入(各種割引制度あり/試用期間終了後)
◆業務関連資格取得サポート※応相談
◆勤続休暇制度
※5年・10年など会社に在籍している方には最長1ヶ月の休暇も!(取得率100%)

★リフレッシュのイベント開催しています★
スタッフ向けに毎月のイベントで
食事を用意したり、
会員様がご利用されるレストランやホテルへの見学&
体験をすることも可能です。
キャリア支援制度
毎月ラインマネージャーとの1対1の面談で、キャリアディベロップメントを検討します。
スペシャリストへ、マネジメントへなどの方向性や専門領域、そのための行動、学びなどを具体化
あなたの道を、長く支援します。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2012年4月
代表者
代表取締役 アンドリュ・ロング
従業員数
120名(東京オフィス)約1,000名(全拠点合計)
資本金
1500万円
事業内容

■富裕層向けコンシェルジュサービスの提供


ホスピタリティ精神豊富なスタッフがたくさんおり、スタッフ一丸(One team)として、一人でも多くの会員様に喜んでいただけるようなサービス提供をしています。
本社所在地
【東京オフィス】
渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F

【世界各国に約20拠点】

日本国内での対応が難しい場合は、海外拠点に協力を要請。
情報は社内システムで瞬時に共有するので、他部門・他拠点とのやりとりは実にスムーズです。

【世界を舞台に活躍】

長期の勤続休暇やワーケーション制度など、あなた自身もグローバルな働き方を実現できる環境を用意しています。
企業ホームページ https://www.tengroup.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーして下さい

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関する質問は、お気軽に『質問フォーム』よりお問い合わせください。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は応募受付後、1週間以内に
【選考通過者のみ】メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
◆現在就業中の方も相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

▼Web選考

Web選考を通過された方には、後日オンラインTeams面接の日程をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接

時間:30分ほど
カジュアルにお互いの理解ができればと思います。
  1. STEP
    3

二次面接

時間:1時間ほど
一次面接に合格された方には、現場 担当者による面接を行います。
  1. STEP
    4

▼内定

内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします。
面接回数
2回を予定しております。
面接地
渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
問い合わせ
テン・グループ・ジャパン株式会社

住所
〒 151-0073 渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
■契約社員も同時募集中!■
契約社員も同時募集しています。
詳しくは直接お尋ねください。

会社・仕事の魅力

お客様はもちろん、社員のライフスタイルも彩ります。

私たちのモットーは、一歩先のご提案
例えばレストランの予約
「初夏にぴったりのコース料理があります」
「宿泊先からのアクセスも良好です」
「SNS映えするお写真が撮れますよ」
おもてなしの心を大切に
お客様からのご要望に寄り添っています。

記念日のお祝いには三ツ星レストラン、
サプライズの演出にヘリコプター遊覧、
特等席でのオペラ鑑賞など、
あなたのアイデアを活かして
至福のひと時をプロデュースしましょう。

◆身だしなみも自由!

店舗型の接客スタイルの場合、
服装や髪色などの制約もあったりしますが
電話対応オンリーの為、そういった制約は一切ナシ!
リモートワーク(週2回)取り入れていますので
働き方も自由が利きます。

◆ワーキングホリデー制度◆

5年、10年と長く働けば
1ヶ月の長期休暇も取得OK。

また、2週間のロンドン旅行のうち
1週間は現地オフィスで働く
…なんてことも可能なんです!
同社のスタッフは現在20代・30代が中心。女性が半数とのこと。採用担当の方によると「ホスピタリティに溢れていることもあって、旅行先のお土産を持ってきてくれるメンバーも多いんですよ」と話す。外資系企業らしいオープンでフラットな社風なので、新しい方もきっとすぐに馴染めるはず!電話応対の仕方や言葉遣いなど、接遇マナーの基礎から学べる研修制度も整っていますので、未経験の方も安心してご応募ください!

マイナビ転職
編集部より

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