キープしました。
辞退しました。

京都パナホーム株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【賃貸管理】有給取得しやすい環境!インセンティブも期待大! 京都パナホーム株式会社 パナソニックホームズグループ/完全週休2日制/退職金制度あり

  • 正社員
  • 320万~480万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/06/13

この求人のポイント

安定性抜群!安心して働ける環境でステップアップしませんか?性別に関係なく活躍することができますよ!
≪安定≫パナソニックホームズグループとして将来性◎ ≪歓迎≫未経験&初めての正社員・社会人でも応募OK! ≪働く≫残業ほぼ無し!給与+業績手当で頑張れば給与UP ≪安心≫転勤なし!好きな土地で長くキャリアを築ける
誰もが知る安定基盤を築くパナソニックホームズグループ!平均勤続年数15年を誇る働きやすい環境が魅力です
1979年の設立から45年を迎えた当社。京都エリアに特化して住宅の販売から施工・アフターサービスまで手がけています。

パナソニックホームズグループの一員というブランド力、安定基盤・将来性を強みに安定成長中!グループが管理する物件数も年々増加中です。

そこで今回、管理部の組織強化を図るために、新たな賃貸管理スタッフの増員募集が決定しました!未経験の方も、ぜひチャレンジください!

仕事内容

【手厚いサポート体制のもと未経験から成長】◎パナソニックホームズグループの当社が管理する賃貸マンション・アパートの管理業務をお任せします。

具体的には

【具体的な仕事内容】
・仲介会社さまへ自社物件のアプローチ
・問い合わせ対応
・住宅審査の申し込み依頼
・物件オーナーへの報告
・契約業務

※出社後は管理する物件まわりなどで外出し、夕方に帰社するのが1日の流れ。大きな裁量のもとでスケジュールを組めるため、自由度の高さを実感できるはずです!

入社後の流れ

3ヶ月ほどの研修期間を設定し、先輩の同行を通じて仕事の流れを学ぶことからスタートしてください。近場のエリアを少しずつお任せしながら、業務に慣れていただきます。分からないことがあっても近くに先輩がいるので、サポート&フォロー体制は抜群!未経験スタートでも安心できる環境が整っていますよ!

配属先の編成

現在当社に在籍するスタッフは全体で18名、うち9名が賃貸管理として活躍しています。若手からベテランまで幅広い年齢層が在籍しており、中途入社からスタートしたメンバーも多数!経験者から未経験者まで幅広く活躍中です。

魅力たくさん!

事務スタッフのサポートもあるので、スムーズに業務を進めることができます。また、ノルマによる縛りはありませんが、給与にプラスして頑張りに応じた業績手当も支給!くわえてショールームが完備されていて、リフォーム担当者も在籍しているため、管理物件をリフォームする際にも安心です。

対象となる方

【性別・経験一切不問!はじめての正社員&社会人の方も歓迎】◎要普免(AT限定可) ◎高卒以上 ◎45歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

◆一緒に働きたいのは、こんな方!

◎社内外問わずコミュニケーションを大切にできる方
◎正確かつ丁寧な対応を心がけられる方
◎スケジュール・業務進行などの調整が得意な方
◎チームワークを重視して取り組める方

◆あれば活かせる経験・資格

□住宅の仲介営業経験
□営業や販売などの経験(業界・年数不問)
□宅地建物取引士資格
□賃貸不動産経営管理士資格

【仕事で大切なこと】

効率よく仕事をこなすために重要なのは、計画を立てて取り組むこと。オーナーさまとの関係性構築を大切に、信頼を獲得しましょう!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

オーナー様と信頼関係を構築することが大切なこの仕事。約束を守ったり、一つひとつの仕事を丁寧にしたり、一見すると当たり前のことを当たり前にできる方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

社内外の多くの人と関わる仕事です。そのためフットワーク軽く仕事に取り組めたり、コミュニケーションを大切にできない方は合わないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩あり)

★ほぼ残業なし(繁忙期は月20hほど)
勤務地
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町81-6

★転勤はありません
★社用車での通勤もOK!

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府
交通アクセス
※JR・京阪電鉄・地下鉄東西線「山科」駅より徒歩7分
給与
月給:22万円~30万円 + 賞与年2回 + 決算賞与+各種諸手当(資格手当など)
※経験・年齢を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇変更はありません。
※業績手当は個人のスキルによって、金額・支給開始時期が異なります。

◆モデル年収例

  • 480万円(35歳)
  • 550万円(43歳)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~480万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(10月)
■賞与/年2回(7月・12月)
■決算賞与/業績による(3月)
諸手当
■交通費支給(当社規定による)
■資格手当(1,000円~)
■皆勤手当(6,000円)
■家族手当(配偶者1万5,000円)など
■役職手当
休日・休暇

【休日】

■完全週休2日制(水・木)
┗土日祝に希望休を取得することも可能!

【休暇】

■年末年始休暇(12/29~1/4 7日間)※昨年度実績
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
 →2024年現在 2名取得予定
福利厚生
■社会保険完備
■パナソニックホームズ共済会保険制度
■退職金制度(勤続3年以上)
■定年・再雇用制度
■永年勤続表彰制度
■功労者表彰制度
■個人 PC・社用携帯支給
■バイク・自転車通勤可
■社用車貸与
(1人1台貸与/通勤での利用OK/ガソリン代全額支給/駐車場無料※駐車場は借りられる場合)
■リゾートホテル優待利用制度
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • ガソリン代支給
  • 社用車貸与
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1979年7月2日
代表者
代表取締役社長 出竿 忠宏
従業員数
132名(2024年5月30日 現在)
資本金
9,720万円
売上高
64億2,415万円(2024年3月期)
事業内容
■戸建新築事業
■分譲住宅事業
■資産活用事業
■リフォーム住宅事業
■賃貸住宅管理事業
■不動産流通事業
本社所在地
京都府京都市山科区西野櫃川町50-1
許可・登録
建設業者許可 京都府知事(特-2)第27648号
宅地建物取引業免許書番号 京都府知事(7)第9592号
一級建築士事務所 京都府知事(04A)第01273号
関連会社
パナソニックホームズ株式会社
(株)デザオ建設
(株)ステージホーム
企業ホームページ https://www.kyoto-panahome.co.jp/co_navi/74fab3038a7e5810da2ba0ae58c46315-323.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用し第三者へ譲渡・開示することはありません。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、応募受付後1週間以内にメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

選考

応募フォームの情報をもとに選考をいたします。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    2

面接

面接日時は、ご相談のうえ決定します。
  1. STEP
    3

内定

合格された方は、意思確認を経て内定となります。入社時期は、ご相談のうえ決定します。
問い合わせ
京都パナホーム株式会社

住所
〒 607-8357 京都府京都市山科区西野櫃川町50-1
地図を見る

電話番号
075-591-1234

備考
【アクセス】
・地下鉄「東野」駅より徒歩15分

会社・仕事の魅力

働く環境も、人間関係も◎ だから長く働ける♪

■―「自慢その1!スタッフ同士の仲の良さ◎」

プライベートで遊びにいくほど関係は良好で、ギスギスとした雰囲気とは一切無縁の当社。夜間や休暇中はコールセンタースタッフが、問い合わせに対応してくれる体制が整っているので、休みもしっかり取れてオフの時間もバッチリ♪

また、残業はほぼ無く繁忙期でも月平均20時間程度と、プライべートも大切にすることができる環境ですよ。

■―「自慢その2!平均勤続年数は15年ほど」

高水準の定着率をキープしている当社。一人1台社用車&携帯電話を貸与したり、産休・育休制度の取得実績が豊富だったり、働きやすさは抜群です。

実際、休暇を経て復職した後、育児や家庭と両立しているスタッフが多数活躍していますよ!

あなたも当社の一員となり、この働きやすさ・雰囲気の良さを味わってみませんか?経験に関係なくイチから活躍できる、チャンスをぜひ掴み取ってください!
今回募集する賃貸管理スタッフは、同社の成長・根本を支える存在ともいえるポジション。オーナーさまからの紹介などを通して、大きく活躍できるチャンスが多くある。新しい環境でチャレンジしたい!経験・知識ゼロから安定基盤でキャリアを築きたい!という方にはおすすめ。また、転勤もないので、大好きな地域に根差して長く働きたいという想いも叶えられる。興味をお持ちの方はぜひ応募につなげてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード