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株式会社ROBOT PAYMENT

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SaaS×決済サービスの【SES営業(責任者候補)】★土日祝休み 株式会社ROBOT PAYMENT 【東証グロース上場】年休120日/リモート/福利厚生が充実◎

  • 正社員
  • 500万~800万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/07/29
現在、創業時から続く「サブスクペイ」と
2014年より開始した「請求管理ロボ」の
二本柱でサブスクリプション事業者を中心と
した顧客売上向上・経理業務のDX化推進を
支援しています。

全社員がサービス品質向上に向き合い、
より良いサービスが提供できるよう、日々
改良を重ねています。メンバーの成長や充実
したライフワークバランスのため、さまざま
な制度と福利厚生を整えております。

仕事内容

企業様の潜在/顕在課題にあったサービス提案を実施し、訪問商談の機会獲得、エンジニアリングサービスの受注獲得までを担当します。

具体的には

・顧客情報の分析と管理
└既存顧客リストからニーズがあるか情報収集・顧客分析
・商談後の企業様の情報、進捗管理
・課題抽出とエンジニア提案
└システム開発課題の仮説を立て、必要人材の提案
└継続的かつ戦術的に顧客ニーズを高め、商談機会を獲得
└エンジニアリングサービスに係る必要手続き・事務作業
・ネットワーク構築と拡大化
└新規の見込み顧客の獲得
└同業パートナー会社との信頼構築
・エンジニア採用
└フリーランスエンジニアの採用及び業務委託契約の実行/管理
└広報戦略を用い、正社員採用を促進、新人社員の育成
※採用はゆくゆくお任せしますので、ご入社後はまずご契約に集中していただきます。

対象となる方

【高卒以上】《必須》◎SES営業経験2年以上 ◎数名のマネジメント経験 ◎エンジニアとのコミュニケーション ★外部委託の社外取締役のもとでOJTあり
《歓迎する経験》
・新規顧客開拓経験
・事業運営に強い関心のある方


【入社後の流れ】
外部委託の社外取締役2名の方のもとでOJTで学んでいただきます。
1~3年目:売上、トップラインの向上と事業運営
4年目以降:マネジメント・経営ノウハウの提供

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
勤務地
【転勤なし◎】
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F

<アクセス>
各線「渋谷駅」徒歩7分

※在宅勤務・リモートワーク:相談可

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 41万6,666円~(一律手当を含む)

※スキル・経験を考慮した上で決定いたします。
※固定残業代(10万1,900円~/45時間分)を含む。超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
※試用期間3カ月(待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~800万円
昇給・賞与
昇給:年2回
諸手当
  • 交通費支給(上限あり)
  • 住居手当(規定あり)
  • 在宅勤務手当
  • 各種役職手当
  • 資格手当
  • 残業手当
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇:10日~20日
(入社6ヶ月後に10日、入社次年度以降11~20日)

  • 夏季休暇:3日
  • 年末年始休暇:6日
  • 特別休暇
  • 誕生日休暇(誕生日の月に1日休暇取得申請あり)
  • 産休・育休(取得実績あり)
  • 慶弔休暇 など
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 健康診断
  • MVP、表彰制度
  • PC購入補助制度
  • 子育て支援
  • 飲み会補助
  • 同好会
  • 社員慰労イベント(年1回)
  • 書籍の購入補助
  • 服装自由(TPOに沿った範囲)
  • 屋内喫煙可能場所あり

<教育制度・資格補助>
  • OJT中心
  • 各種研修制度あり
  • 資格補助制度
  • 社内勉強会
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 書籍購入補助あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年10月
代表者
清久 健也
従業員数
118名
資本金
222百万円
事業内容
請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスの提供しています。
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
企業ホームページ https://www.robotpayment.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ROBOT PAYMENT

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 株式会社ROBOT PAYMENT採用事務局

備考
上記は株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー内)/株式会社ROBOT PAYMENT採用事務局の所在地です。

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