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みらいコンサルティング株式会社

その他の募集要項

コンサルティングファームの【営業支援コンサルタント】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

コンサルティングファームの【採用・組織開発コンサルタント】 正社員

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コンサルティングファームの【DXコンサルタント】 正社員

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コンサルティングファームの【人事労務コンサルタント】 正社員

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コンサルティングファームの【社保業務コンサルタント】 みらいコンサルティング株式会社 大手~成長企業まで、様々な顧客の経営課題を解決する専門家!

掲載終了日:2024/04/08

この求人のポイント

人事関連の業務経験が活かせる◎キャリアアップ・スキルアップしていきたい方にピッタリの環境です♪
当社は中小~中堅企業をメイン顧客とした、創業30年超のコンサルティングファームです。専門家や実務コンサルタントによる、顧客に合わせたプロジェクトチームを結成。圧倒的なお客さま志向により最適なコンサルティング提案を行うことで、高い顧客満足度を実現しております。

今回は新たに給与計算・社会保険業務のコンサルタントを募集。ただ業務をこなすだけでなく、スキルアップを目指したい方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

まずは給与計算や社会保険手続き等の業務を中心に、知識・経験を積んでいただきます。慣れてきたら徐々にBPRコンサルティングもお任せします。

具体的には

■月次給与計算・賞与・年末調整等の給与計算業務
■取得喪失届出・保険給付・異動関係の社会保険手続業務
■労働保険年度更新・社会保険算定基礎
■その他労務アドバイザリー業務
など

知識・スキルを習得して業務に慣れてきたら
BPRコンサルティングにも参加していただきます。

BPRコンサルティングとは?

事業・業務プロセスの変革を通じて
業績向上を支援するコンサルティングです。

近年はIT技術の活用や人材不足への対応等を
背景に多くの企業が改革に迫られているため
クライアントニーズが高く今後も更なる
活躍の広がりが期待されるコンサルティングです。

対象となる方

【社労士資格有無・コンサル実務経験不問】■人事労務管理業務の経験 ■社労士資格の取得に向けて勉強中の方
入社時に社労士資格をお持ちでなくても
資格取得に向けて勉強中の方ならご応募歓迎です!

社労士法人等でのアウトソーシングの経験や
コンサルティングのご経験など
あなたのこれまでの経験を存分に
活かしていただける環境です。

当社は、クライアントはもちろん
社員も含めた「人」を大切にする文化です。
「コミュニケーションを大事にしたい」
「チームで取り組む体制に魅力を感じる」
「ゼネラリストとして、自分の能力を高めたい」
という想いをお持ちの方は、ぜひご応募ください!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~17:00(実働7時間、休憩60分)
勤務地
【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区栄2-4-18 岡谷鋼機ビルディング2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
■名古屋支社:地下鉄「伏見駅」徒歩5分
給与
月給229,600円~728,200円
※固定残業代:43,300円~137,200円/30時間分含む
 超過分は別途支給
※経験・能力を考慮し決定いたします。
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~1100万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
■通勤手当全額支給(非課税内)
■出張手当
休日・休暇

年間休日120日以上

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■出産育児休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■教育研修制度
■海外視察研修制度
■外部研修制度
■在宅勤務制度(社内規定あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 国内出張あり
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

設立
1987年4月
代表者
代表取締役 久保 光雄
従業員数
310名
資本金
1,000万円
事業内容
■会計・税務支援
■事業承継総合支援
■M&A総合支援
■企業再生
■国際ビジネス支援
■国際税務
■株式上場支援
■経営改善・成長戦略支援
■トータルサービスコンサルティング
■人事・労務
本社所在地
〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン19階
企業ホームページ http://www.miraic.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

  1. STEP
    3

2次面接

  1. STEP
    4

内定

問い合わせ
みらいコンサルティング株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 みらいコンサルティング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/みらいコンサルティング株式会社採用事務局の所在地です。

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