キープしました。
辞退しました。

株式会社アートツーリスト

その他の募集要項

研究者のための海外出張・学会運営をサポートする【営業】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

研究者のための海外出張・学会運営をサポートする【営業】 株式会社アートツーリスト 年間休日数125日│賞与年6ヶ月分の好待遇でお迎えします!

掲載終了日:2024/11/07

この求人のポイント

【あなたが持っている英語力・ホスピタリティを存分に活かせます!】海外出張をサポートするお仕事です!
当社は、大学や研究機関の皆様に高品質な旅行サービスと学会運営サポートを提供しています。
海外での学会参加や研究活動、海外からの研究者を学会に招く(インバウンド)など、
世界をフィールドに活躍する研究者の皆様をボーダーレスにサポートしています。
今回、営業エリアが拡大したため、新たに営業職を募集します。
あなたの力で、世界中の研究者をわたしたちと一緒にサポートしませんか?
ご応募お待ちしています!

仕事内容

学会を運営する研究者のための学会登録システム「Web-register」の提案や、大学や研究機関の研究者の海外出張の日程や行程の打ち合わせなどをお任せ!

具体的には

・担当大学・研究機関への宣伝活動
・大学や研究機関の方々との海外出張打ち合わせ・提案
・海外の研究者等の招聘航空券手配等を英語を駆使して手配をする
・学会登録システム「Web-register」の宣伝活動・支援活動
・学会参加登録の受付代行業務・学会会場の手配等運営事務局との打ち合わせおよびシステムの設定

入社後の流れ

"**未経験者歓迎!旅行手配の基礎を学べる環境**
経験がなくても大丈夫です。
まずはOJT担当者が旅行手配の基礎からしっかり教えます。
数ヶ月でスキルを身につけたら、営業研修に進みます。
こちらも3ヶ月から半年かけてじっくり学んでいきます。

対象となる方

◎若手活躍中◎未経歓迎!ホスピタリティ・英語力を活かせる職場で活躍しませんか?《必須》 ■基本的なPCスキル ■英検2級以上■短大・専門卒以上

《必須要件》

◎英検2級以上
(英語でのメールのやり取りや日常会話ができる程度)
◎Word・Excelなど基本的なPCスキル
◎普通自動車運転免許
◎短大・専門卒以上

【こんなスキルや経験も活かせます!】

★海外への旅行経験
★総合旅行業務取扱管理者
★インフィニ、アマデウスの操作経験者

仕事のやりがい

見積もり・スケジュールを作成して提案し、
受注につながったときや、
先生方が海外出張から帰国後に
お礼を言われたとき、やりがいを感じます♪

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
弊社ではシフト制を導入しております。
(1)8:00~17:00
(2)8:30~17:30  
(3)9:00~18:00  
(4)9:30~18:30  
(5)10:00~19:00

時間外労働:月平均10時間
勤務地
【転勤なし】
京都府京都市中京区新町通二条下る頭町21-5

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府
交通アクセス
地下鉄「烏丸御池」駅 徒歩7分
給与
月給:23万円~29万円
※年齢・能力・経験をもとに決定します。
※試用期間:3ヶ月(待遇変動なし)

モデル年収例

年収400万円 / 営業職 経験1年
年収500万円 / 営業職 経験3年
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年3回(前年度実績:6ヶ月分)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 資格手当
  • 役職手当(月1万円~)
  • 食事手当(月5,000円)
休日・休暇
年間休日数:125日
  • 完全週休二日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
※5日連続の有休取得も奨励しており、海外旅行に行く社員も多数!
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 社員旅行
  • 産休・育休制度あり
  • 社用車・iPad・携帯電話貸与あり
  • 休憩室あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
1987年3月18日
代表者
代表取締役 上原 龍男
資本金
4,500万円
事業内容
■学術渡航・業務渡航支援
旅程立案・コンサルティング、各種旅行手配、海外旅行傷害保険取扱い、書類作成、情報提供等
■招聘支援
旅程立案・コンサルティング、各種旅行手配、インバウンドトラベル保険取扱い、書類作成、情報提供等
■業務渡航特化型旅行予約サイト「TRiP-A」運営
旅行商品のオンライン販売、書類作成、情報提供等
■学会・シンポジウム運営支援
各種旅行手配、Web-Register貸与、システムサポート、集金代行、ホームページ作成、学会運営にかかる各種手配等
本社所在地
京都府京都市中京区新町通二条下る頭町21-5
企業ホームページ https://art-tourist.co.jp/

応募方法

応募方法
■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

面接時に簡単な英語の筆記試験を行います
  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

入社・内定

問い合わせ
株式会社アートツーリスト

住所
〒 604-0031 京都府京都市中京区新町通二条下る頭町21-5
地図を見る

採用担当
採用担当

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。