キープしました。
辞退しました。

株式会社ラポール・コーポレーション

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【事務系総合職(営業事務・経理補助)】★月給25万円~スタート! 株式会社ラポール・コーポレーション ★週休2日制(土日)★残業ほぼなし★男女ともに活躍中の職場

掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

【チームワーク良く働ける環境♪】ジョブチェンジOK!職場に慣れるところからスタートし、イチから成長!
【安定経営継続】地域に根差し、長年愛されてきた企業 【業界未経験歓迎】業界知識は入社後に取得可能です 【キャリアパス】資格手当あり!スキルUPできる環境! 【働きやすさも重視】土日祝休みでプライベートも充実 【オフも充実】残業ほぼなし!自分の時間を大切に♪ 【人柄重視の採用】30代~40代の社員が活躍中の職場
\福利厚生や手当も充実した環境♪/駅チカ&残業も1日1時間程度のため、趣味なども思う存分楽しめる!

▼ラポール・コーポレーションについて

大阪市内をメインに奈良、京都、神戸などの不動産売買・賃貸・管理・仲介をトータルに手掛けている当社。少人数体制で風通しの良い社風が特徴で、無理なく働ける環境が整っています。

▼募集背景

今回は、バックオフィスの体制強化を図ることに!「プライベートと両立させたい」「誰かを支える仕事がしたい」など、人をサポートすることにやりがいを感じる方、お待ちしております。

仕事内容

【事務系総合職として「営業事務(サイト/SNS更新含む)」「経理補助」などの業務をお任せします♪】「ありがとう」の言葉がやりがいに

具体的には

▼営業事務

  • 電話・来客対応
  • InstagramなどSNSの更新
  • 入居者や仲介会社との連絡対応
  • 契約書など各種書類・資料作成
  • 総務業務・報告書作成

▼経理補助

  • 出入金管理や帳票作成
  • 請求書の作成
  • 帳票作成・整理など経理補助全般業務

入社後の流れ

簡単なデータ入力などの業務をスタート!
先輩社員の指導のもと、
少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。

部署の垣根はあまりなく、互いに助け合いながら
業務を行っているのでチームワークが良く、
オンオフのメリハリもきっちりしていますよ♪

★資格取得にもチャレンジ可能です◎

配属先の編成

現在30~40代社員が中心に活躍中!
お休みの多さや残業の少なさはもちろん、
風通しが良くフランクな社風が働きやすく、
定着率の高さにつながっています。

ワンフロアで社員同士の距離も近く
フォローし合える体制があるため、
中途入社の方も馴染みやすい職場ですよ。

将来のキャリアパス

不動産業界での経験や、
年齢・社歴によるハンデは一切なし!
一人ひとりの頑張りが正当に評価され
昇給・昇格チャンスにつながる仕組みです。

▼さらに…

会社の経営に携わっていくことも
可能なポジションです。

社員のほとんどが中途入社!

業界の枠にとらわれず、
多角的な視点で開発・提案を行い、
トレンド発信地である堀江から
活力を発信、成長を続ける当社。

現在、第一線で活躍している
先輩たちのほとんどが中途入社です。
異業種出身も多く、受け入れ体制は万全!
安心して飛び込んできてください♪

対象となる方

【経験者は優遇します♪】◆学歴不問◆事務業務・経理業務の経験がある方は尚優遇(年数不問)◎ブランクOK!SNSが好きな方、PC操作が得意な方は大歓迎

\あなたの“これから”に期待/

「人を支える仕事がしたい」
「PCスキルを活かしたい」

…などきっかけは何でもOK!
年齢や社歴に関係なく正当に
評価される会社で成長したい
方を求めています!

…ー★こんな方はぜひ当社へ

◇アプリ操作、PC操作が好きな方
◇報告・連絡・相談ができる方
◇チームワークを大切に取り組める方
◇人をサポートすることが好きな方
◇不動産業界に興味がある方

…ー★優遇する資格・スキル※なくてもOK

◇何らかの事務経験(年数不問)
◇経理の実務経験(年数不問)
◇日商簿記3級
◇不動産営業事務の経験
◇宅建士免許

\安心して長く働ける環境あり♪/

★土日祝休みの週休2日制
┗GW・夏季&年末年始の長期休暇あり!
 残業もほぼなく、
 プライベートも充実できます。

★アクセス抜群の好立地
┗四ツ橋駅から徒歩2分!
 ランチが食べられるお店もたくさん♪

★資格手当あり
┗あなたの成長を会社がバックアップ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームワークを大切にできる方

お客様と社内スタッフを繋ぐポジション。周りの動きや要望を汲み取り、調整していくことが大事。チームワークを大切に人をサポートすることにやりがいを感じる方は向いています。

この仕事に向いていない人

△人と話すことに苦手意識のある方

社内のメンバーはもちろん外部の方などやりとりする場面も多くあり、コミュニケーションは欠かせない要素の1つ。自分1人で仕事をしたいという方は、向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※基本的に残業はほぼありません!
 あっても平均1日1時間以下です
勤務地
【地下鉄「四ツ橋駅」から徒歩2分と好立地♪】
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎

大阪府大阪市西区北堀江1丁目14番24号

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
【交通アクセス】
  • 地下鉄「四ツ橋駅」から徒歩2分
  • 地下鉄「西大橋駅」から徒歩4分
  • 地下鉄「心斎橋駅」から徒歩7分
給与
月給25万円~30万円

※経験・能力を考慮のうえ、優遇します
※試用期間3~6ヵ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)
 契約期間満了後、正社員として雇用します。
※上記金額に固定残業代(3万1,500円~3万7,860/20時間分)を含みます。
超過時間分は別途支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給:あり(能力によって随時)
  • 賞与:年2回
※会社の業績による
諸手当
  • 交通費(上限5万円)
  • 時間外手当
  • 資格手当(宅建:2万円)
  • 住宅手当
休日・休暇
  • 週休2日制(土日祝)
  • GW
  • 年末年始休暇(5日)※暦による
  • 夏季休暇(5日)※暦による
  • 有給休暇(入社6ヵ月以降付与)
福利厚生
  • 社会保険制度完備
  • 私服勤務OK(オフィスカジュアル)
  • オフィスにドリンク完備
  • 引っ越しサポートあり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2009年8月3日
代表者
姉川 展大
資本金
1,000万円
売上高
12億円
事業内容
不動産売買・管理・賃貸仲介
本社所在地
大阪府大阪市西区北堀江1丁目14番24号
企業ホームページ https://www.rapport-2.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から、お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただいた情報をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

おめでとうございます!入社日は相談の上、決定いたします。
面接回数
2回
面接地
大阪府大阪市西区北堀江1丁目14番24号
問い合わせ
株式会社ラポール・コーポレーション

住所
〒 550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目14番24号
地図を見る

採用担当
採用担当宛にお問い合わせください。

会社・仕事の魅力

ムリなく、自由に、いつまでも…理想の働き方を実現!

▼FROM:営業事務スタッフ

営業のサポートがメインですが、
ときには管理物件のモデルルームの
コーディネートを手がけるチャンスも☆

▼「ありがとう」がやりがいに繋がる!

今回の募集では、会社の幅広い業務に携わる
事務系総合職になります。
将来的には、会社の中心メンバーとしての
活躍を期待しています。

また、困ったとがあればすぐに
相談ができる環境。
他部署から「ありがとう」という言葉が
仕事へのやりがいに繋がります!
人をサポートすることにやりがいを感じる方は
ピッタリの職場ですよ。

▼どなたでも働きやすい環境づくり

◇残業ほぼなし
◇週休2日制(土日祝)
◇有給休暇も取得しやすい環境
◇駅チカでアクセス抜群

働きやすい環境を重視している当社。
資格支援や各種手当など待遇も
手厚く、転勤もないので
ライフステージが変化しても
安心してキャリアを築くことが可能です。

長く働ける場所をお探しの方に当社はピッタリです。
設立15年目を迎える同社は、6名と少人数体制ながら定着率が高いことが特徴。その理由を伺ってみると「仕事に対しての向き合い方がみんな誠実!社内でのムダなお伺い立てがなく、上辺での付き合いがありません。良いことは互いに褒めるし、ダメなときもちゃんと伝える。それくらい仕事に対してみんなが真剣に取り組んでいる証だと思います」とのこと。今回の採用においては、年齢・学歴・職歴を一切問わず「人」を重視。多くの人が活躍のチャンスを手にしている。まずは気軽に応募してみることをオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード