キープしました。
辞退しました。

【事務系総合職(総務・経理)】*残業ほぼなし*土日休み 株式会社TRANSACTION 20~30代のスタッフ活躍中!完全週休2日制(土/日)/定着率97.8%

情報更新日:2024/03/29
掲載終了予定日:2024/05/16

この求人のポイント

設立10年、定着率の高い会社です 100店舗展開に向け急成長中! 20代~30代のスタッフが活躍中! 人柄重視の採用です
業界では珍しい「定着率97.8%」 その安定成長企業を支えるバックオフィスメンバーを募集します
株式会社TRANSACTIONのPRイメージ
当社は、創業から一貫して「人と人」としての自然な関係性を大切にすることを徹底してきました。
安心のある労働環境や理不尽のない教育環境づくりの結果、売上を毎年伸ばしつつ、業界では珍しい「定着率97.8%」を実現しております。

今回の募集は社内のバックオフィスの体制を強化することと、「メンバー全員がイキイキと活躍する場所を提供したい」という思いのもとバックオフィスの中核を担うメンバーを募集します。

仕事内容

総務業務や・経理業務などのサポートなどのお仕事を幅広くお任せをお任せします。まずはご自身の出来るから徐々にお願いしていきます。

具体的には

【具体的には】
・電話・メール対応
・書類の作成
・新店舗の新店舗準備のサポート
・備品管理
・請求書の作成
・伝票の処理

※Excelを中心に使用します。
★ご自身の経験を活かしてできることからお願いしていきます。入社後にいきなり全てをお願いすることはありません。まずは一つずつ業務を覚えてください。

オンオフの切り替えがしやすい働き方を奨励しています

★休みもしっかり取りたい
★家庭・プライベートと仕事を両立したい
そんな方の希望を当社でなら叶えることができます。

当社は
・残業10時間以内 定時退社もOK
・産休活用中のスタッフが在籍中

など働きやすい社内環境の整備を徹底しており、イキイキと活躍することができます。子育て中の方も大歓迎です。
株式会社TRANSACTIONの仕事イメージ

教育研修制度

・OJTによる研修があります。先輩社員がフォロー致しますのでご安心ください。

★資格取得支援制度について
業務に活かせる資格を取得したい!そんなあなたの成長したいという気持ちを当社は積極的にサポートします。
セミナー費用や資格取得費用などを会社で全額負担しております。

対象となる方

バックオフィスの業務経験がある方(雇用形態や年数などは不問です)※未経験で事務に挑戦したい方も歓迎しています!
・バックオフィスの業務経験がある方(雇用形態や年数などは不問です)
・基本的なPC操作のできる方
※未経験で事務に挑戦したい方も歓迎しています!

<こんな方歓迎します>
・明るくポジティブに仕事に取り組める方
・相手の立場に立って物事を考える事ができる方
★美容系集客サイトの広告運用経験のある方優遇します
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

「自分からやってみたい!」方
同社では、積極的な意見は大歓迎です。
「これにチャレンジしたい!」など、自分から発信することで
チャンスを掴める環境です。どんどんトライ&エラーを重ねていきましょう。

この仕事に向いていない人

受け身スタイルの方
バックオフィスチームは少数精鋭なので、一人ひとりの責任が大きいのが特徴です。困ったことがあれば社員全員で支え合う環境ですが、指示待ちの方ですと同社での活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
勤務地
◆東京駅丸の内本社
〒100-6028 東京都千代田区丸の内1丁目-11-1 8階

◆錦糸町支社
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4丁目27‐14楽天地ビル3F

★各勤務地で募集しております。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆丸の内本社
・JR各線・東京メトロ各線「東京駅」から徒歩2分

◆錦糸町支社
・JR各線・東京メトロ各線「錦糸町駅」から徒歩1分
給与
月給25万円以上 ★賞与年2回 ★昇給年1回
※上記のほかにセミナー費用・資格取得費用等会社が全額負担
※経験・能力を考慮の上当社規程により決定
頑張りをしっかり評価します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給年1回
◆賞与年2回
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日休み)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産休・育休
福利厚生
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆昇給年1回
◆賞与年2回
※屋内禁煙となります
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2013年12月
代表者
代表取締役 福島 雄亮
従業員数
300名
資本金
500万円
売上高
31億5000万
事業内容
・美容サロン運営
本社所在地
〒100-6028 東京都千代田区丸の内1丁目-11-1 8F
企業ホームページ https://transactionsalon.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■最後までお読みいただきありがとうございます■□
多くの方とお会いしたいと思いますので少しでも興味を
お持ちの方は、「応募フォーム」より是非ご応募くださ
い!
※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的
での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1営業日以内に、メールにてご連絡いたします。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。
採用プロセス
*人柄重視の採用方針です!少しでも興味を持った方は、応募フォームへどうぞ!
  1. STEP
    1

WEBによる書類選考

応募データをもとに書類選考をさせてい
ただきます。
※追加で情報をお伺いする可能性もござ
います。
  1. STEP
    2

一次面接(代表による面接)

日時などはご相談に応じます。
本社にて面接を実施いたします。
  1. STEP
    3

内定

入社日などはご相談の上、決定いたします。
書類選考のポイント
・あなたの今までのご経歴を知りたいと考えています。職務経歴にてできるだけ詳しく、過去の実績を記載してください。
面接回数
1回
面接地
◆本社/東京都千代田区丸の内1丁目-11-1 8F
◆錦糸町支社/東京都墨田区江東橋4丁目27‐14楽天地ビル3F
問い合わせ
株式会社TRANSACTION

住所
〒 1006028 東京都千代田区丸の内1丁目-11-1 8F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
求人広告や、人材紹介等の営業は業務に差し障りますのでお控えください。

会社・仕事の魅力

株式会社TRANSACTIONの魅力イメージ1

思いやりと優しさに溢れるサロンを目指して安定成長中

株式会社TRANSACTIONは全体で美容室を66店舗を展開しております。
美容業界に対し、「給与」「待遇」「制度」「環境」が不安定だ、離職率も高い、といったイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

当グループでは安心のある労働環境や理不尽のない教育環境づくりを目指しております。結果としてこの業界では珍しい「定着率97.8%」と、長く安心して働ける環境づくりを実現しております。
「皆が本当にこのサロンで働いて良かったと思える素晴らしい会社でありたい。」という強い想いで福島代表が創業した同社。
創業以来、着実に店舗を拡大していき現在66店舗と急成長中だ。強い仲間の信頼、心の繋がりをベースにした経営で高い社員定着率を維持している。
自分自身を成長させたい、キャリアアップを目指したいという方には打ってつけのポジションなのでこの機会を逃さずにして欲しい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

土屋 さん(中途入社3年目)
バックオフィススタッフ
前職の経験 アパレル販売スタッフ
前職はアパレル関係の販売スタッフとして働いていました。
どんどん新しい業務に挑戦できることと、会社として成長していることが入社の決め手でした。
実際に入社後は人事・労務業務だけでなく新店舗の立ち上げやお金の流れなどを学べたり多くの業務に携わっています。
マルチタスクに業務をこなす一方で仕事のオンオフがしっかりできる社風なので残業は殆どないですね。仕事もプライベートも両立できる環境だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社TRANSACTION 20~30代のスタッフ活躍中!完全週休2日制(土/日)/定着率97.8%

【事務系総合職(総務・経理)】*残業ほぼなし*土日休み