キープしました。
辞退しました。
JPビルマネジメント株式会社の企業ロゴ

【商業施設の運営管理】★未経験者・第二新卒歓迎★広島勤務 JPビルマネジメント株式会社 日本郵政グループ保有の超高層ビルや商業施設を管理/年休125日

情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/10/10

この求人のポイント

<ワークライフバランスも抜群◎>安定企業で1から手に職をつけて腰を沿えて勤務してみませんか?
JPビルマネジメント株式会社のPRイメージ
1871年の創業以来、全国各地の郵便局のネットワークを通じて地域の発展、日本の成長に貢献してきた日本郵政グループ。当社はグループの一員として、JPタワー・KITTE/大宮JPビルディング/JPタワー名古屋・KITTE名古屋/KITTE博多/大手町プレイス/広島JPビルディングの運営・管理を行っています。
今回は商業施設の運営管理担当を募集します!大手の安定基盤の下で、腰を据えて活躍しませんか。

仕事内容

日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物の運営管理全般をご担当頂きます!★複利厚生◎★OJTや研修にてしっかりフォロー!

具体的には

・テナント営業管理業務
・販売促進
・マーケティング業務(マーケティング分析等)
・売上金管理業務(賃料・経費の徴収及び預り金返還の遂行等)
・テナント会運営(テナント会の運営等)
・施設管理業務(清掃等ビル管理とテナントとの調整等)
・公共貢献施設等運営業務
・その他上記に付随関連する業務

やりがいと働きやすさを両立

日本郵政グループ企業で安定基盤の中で大型施設の運営管理に携わることができます。また、不動産管理に関する幅広い事業に対して、裁量権を持って業務が進められる環境です。
完全週休2日制(土日祝休み)で残業も10時間程度であるため、働きやすい環境です。オンオフのメリハリよく、スキルを磨くことができます。

対象となる方

★経験不問!未経験者・第二新卒歓迎★【応募条件】商業施設の運営に興味のある方★年間休日125日 ★土日祝休み ★残業月10h程度
★経験不問!未経験者・第二新卒歓迎★
【応募条件】
■商業施設の運営に興味のある方
■高専卒以上

【歓迎条件】
◇商業施設のプロパティマネジメント業務経験者
◇宅建保有者

【配属先】
広島営業所 計:4名

★キャリアプラン★
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

20代~40代まで幅広い年齢層の社員が在籍中!
年齢問わず活躍できる、風通しの良い社風です。
入社後は研修やOJTでしっかりとフォローいたしますので、未経験でもご安心下さい!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45 (実働8時間0分/休憩45分)

※残業月10時間程度
※制度上、休憩は45分ですが、別途15分の休息を取得しています。
勤務地
【広島営業所】
広島市南区松原町2番62号

マイナビ転職の勤務地区分では…


広島県
交通アクセス
JR「広島」駅より徒歩2分
給与
月給196,000円~200,000円
※あなたの経験、能力に応じて、決定します。
※試用期間6ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
336万円~343万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 住居手当
  • 地域手当
  • 残業手当
休日・休暇
  • 年間休日125日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(15~20日)
  • 年末年始休暇(12月31日~1月3日)
  • 夏期休暇(3日)
  • 冬期休暇(2日)
  • 産前産後休暇(最大3年)
  • その他特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 寮社宅(借上げ社宅制度)
  • 各種研修(OJT研修等)
  • 育児休業制度
  • 介護休憩制度

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 社会人未経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
2011年4月1日
代表者
代表取締役社長 墳崎 俊樹
従業員数
126名(2024/4/1)
資本金
150,000,000円
事業内容
日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務
  • 建物管理業務
  • テナント管理業務
  • 建物・設備の保守管理業務 等
本社所在地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー18F
日本郵政グループの開発物件

【既存物件】

  • JPタワー/KITTE(東京)
  • 大宮JPビルディング(埼玉)
  • 大手町プレイス(東京)
  • JPタワー名古屋/KITTE名古屋(愛知)
  • KITT博多(福岡)
  • 広島JPビルディング(広島)
  • 蔵前JPテラス(東京)
  • JPタワー大阪/KITTE大阪(大阪)
  • 五反田JPビルディング(東京)
企業ホームページ http://jp-building.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※書類選考後、適性検査(WEB)を実施します。
(20分程の検査です)
  1. STEP
    2

面接(2回)

※面接回数は変わる可能性がございます
  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
面接地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー18階
問い合わせ
JPビルマネジメント株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 JPビルマネジメント株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/JPビルマネジメント株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【プロパティマネジメント】★経験者募集★広島勤務 正社員

  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【経理】★経験者募集★ワークライフバランス◎ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【建築工事】★資格取得者募集★残業月15時間程度 正社員

  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【駐車場運営業務】★営業職の経験者募集★残業月15時間程度 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【工事管理】★契約社員★1級電気工事施工管理士対象★残業月15h 契約社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

JPビルマネジメント株式会社 日本郵政グループ保有の超高層ビルや商業施設を管理/年休125日

【商業施設の運営管理】★未経験者・第二新卒歓迎★広島勤務