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株式会社サクセス

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未経験OK【テクニカルサポート】◆年休127日◆残業月平均8.5h程 株式会社サクセス 30年以上黒字の安定企業◆退職金制度有◆昨年賞与平均5.32ヶ月分

掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

安定感のある堅実なIT企業◎長いお取引の顧客が多数 アクセスも楽々◎全オフィスが駅から徒歩5分以内! 将来の心配なし◎産育休実績有・福利厚生・手当も充実 オンオフのバランス◎残業もほぼなく、年間休日127日
\未経験から始められるIT業務!/☆バーチャルオフィスなどを取り入れ、さまざまな方があなたをサポート!
公益法人・労働組合・社会福祉法人・学校法人といった非営利法人に特化した会計ソフトと、不動産業界向けソフトの開発・販売・保守を行っている当社。30年以上連続で黒字経営を継続している安定企業です。待遇・福利厚生・子育て世代のサポートが手厚いこともあり、長く勤める社員が多数。

今回は、次代の当社を担う人材の募集です。育成を目的とした採用のため、経験の有無は問いません。フレッシュな新メンバーを募集します!

仕事内容

《まずは研修からスタート!充実の内容で、未経験でも安心です◎》お客様へ自社製品の操作方法レクチャー、各種問い合わせ対応などをお任せします。

具体的には

◆操作方法の説明

訪問またはオンラインで
顧客へシステム導入~操作方法をレクチャー。
※訪問は週2回程度

◆操作方法の問い合わせ対応

電話・メール・遠隔操作でサポート。

◆ユーザー向けセミナーの企画立案・実施

業界毎、決算期前などに実施。

◆バージョンアップ時のマニュアル作成 など

入社後の流れ

【基礎研修】

▼まずは会社の雰囲気に慣れることから!
自社製品の概要や仕事の流れ、
日々の業務などを先輩から教わります。

▼メイン商品の会計ソフトの操作を学びます。
簿記の知識も必要になるので、
並行して勉強していきます。

▼自社製品の操作の教え方、
対応方法などを学びます。

【OJT】

▼お客様に実際に対応!
システムの流れや科目の登録方法を覚えたら、
実際にお客様先に訪問して操作指導を行います。
2~3ヵ月間は上司・先輩が同行するので
安心してくださいね!

▼社内にて電話・メールによる問い合わせも実施。
サポート部に在籍する経験豊富な
上司・先輩が丁寧に指導します。

将来のキャリアパス

業務に慣れてきたら
チームのマネジメントにも
携わっていただきたいと思っています。
一般社員から主任、係長、
サポートメンバーの統括ポジションまで
キャリアアップすることが可能です。

メンバーと協力して試行錯誤しながら、
最高のチームを作り上げていく、という
よろこびを実感してみませんか?

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎!IT業界デビューの方も活躍できます!》◆高卒以上 ◆35歳までの方 ☆「入社前はITの知識がなかった…」という先輩も活躍中!

\ 知識は入社後に学べるので安心 /

【応募条件】

◆高卒以上
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【1つでも当てはまる方はぜひ!】

◆安定感のある会社で働きたい方
◆人に何かを教える仕事に興味がある方
◆人間関係が良い会社で働きたい方
◆プライベートを充実させたい方

【あれば活かせる経験・スキル】

◆システム開発経験
◆簿記3級程度の知識
◆営業・販売など人と接する仕事の経験
◆IT業界での何らかの経験
◆テクニカルサービス・カスタマーサービス・
 ヘルプデスク等の実務経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人に教えることが好きな人

専門知識は必要になりますが、入社後に学べるので心配いりません。お客様のお困りごとを解決して感謝される仕事や、人に寄り添った仕事がしたい方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲話の意図を掴むのが苦手な人

この仕事で大切なのは、「お客様がどんなことでお困りなのか?」「何を知りたいのか?」を正しく把握することです。人の話をじっくり聴くのが苦手な方には向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:45(実働8時間)

※残業は月平均8.5時間程度です。
勤務地

◆出向なし

◆希望を考慮して、埼玉・大阪・福岡・名古屋のいずれかに配属します。

◆すべて駅徒歩5分以内


■本社/埼玉県朝霞市東弁財1-3-17

■名古屋センター/愛知県名古屋市中区栄2-9-26

■大阪センター/大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-2

■福岡センター/福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
■本社
「朝霞台駅」より徒歩1分
「北朝霞駅」より徒歩2分

■名古屋センター
「伏見駅」より徒歩5分

■大阪センター
「堺筋本町駅」より徒歩5分

■福岡センター
「博多駅」より徒歩4分
給与

■月給22万円~30万円+諸手当+賞与年2回


※経験やスキルに応じて決定します
※試用期間4ヶ月あり(同条件)
※上記には、固定残業代(4万円/17~28時間分)を含みます。残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

《モデル年収》

年収380~450万/経験5年

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給/あり
◆賞与/年2回 ※業績により決算賞与あり
┗昨年平均5.32ヶ月分支給◎
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 家族手当
┗子ども:18歳まで
 配偶者:扶養範囲であれば共働きでも対象内
 親:扶養範囲であれば対象内
休日・休暇

年間休日127日

【休日】

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日

【休暇】

  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇
┗男女ともに取得実績あり!
 過去には、育児休暇明けに
 時短勤務をした人もいます◎
福利厚生
  • 社会保険完備
  • iDeCoプラス
  • 退職金共済
  • ウォーターサーバーあり※本社のみ
  • 屋上に休憩スペースあり※本社のみ
  • 東急ハーベストクラブ会員
┗会員制リゾートホテル割引
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 国内出張あり
  • 直行直帰可
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 賞与5ヶ月以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 副業OK
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
平成4年11月
代表者
代表取締役 伊藤 昌弘
資本金
5,000万円
事業内容
システムコンサルテーション、ソフトウェアの開発・販売・保守、ソフトウェアパッケージの開発・販売・保守、システム機器販売、システム診断、指導、教育、ソフトウェアアフターサポート
本社所在地
埼玉県朝霞市東弁財1-3-17
その他拠点
【大阪センター】
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-2 竹田ビル10F
【名古屋センター】
愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル6F
【福岡センター】
福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8 住友生命博多ビル6F
主要取引先
オービックビジネスコンサルタント(OBC)、RICOHグループ、富士ゼロックスグループ、CANONグループ、富士通グループ
企業ホームページ https://recruit.scces.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

まずは、マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

★お問い合わせやご質問だけでもお気軽にどうぞ!

※面接日程・入社日は相談に応じます。WEB面接も可能です。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募受付から1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただきましたデータをもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(基本2回)

一次面接:オンライン面接
二次面接:来社面接
  1. STEP
    3

内定

面接後、1週間程度で結果をお知らせいたします。
面接地
各拠点で行います。
■本社/埼玉県朝霞市東弁財1-3-17
■大阪センター/大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-2
■福岡センター/福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8
■名古屋センター/愛知県名古屋市中区栄2-9-26
問い合わせ
株式会社サクセス

住所
〒 351-0022 埼玉県朝霞市東弁財1-3-17
地図を見る

会社・仕事の魅力

“定着率の高さ”には理由があります!

\将来に不安を感じることなく働ける安定基盤/

「自社開発ソフト」と「保守契約」は、
当社の商品・サービスの魅力であり強み。
特に魅力的なのが「保守契約」です。

普段の問い合わせ対応だけでなく、
使い方に関する無料セミナー、
そして無償バージョンアップまで!

そのため、95%という高い契約更新率につながり、
安定した収益が上がる状態を実現。
安心して長期キャリアを築けます!

\充実した福利厚生/

◆年間休日は127日以上(土日・祝日休み)
┗ほか有給取得も推進しています
◆全社の残業平均は月8.5時間。
┗自分の時間、家族と過ごす時間もたっぷり!
◆家族手当・退職金制度・東急ハーベストクラブのホテル割引き利用etc.
◆お子さんやご家族の状況により、出退勤について柔軟な対応も可◎
◆iDeCo+を2023年10月に導入

温和で人柄の良い社員が集まっていることも
定着率の高さにつながっています!
株式会社サクセスの魅力は、社員の人柄と社風の良さはもちろん、充実した福利厚生や各種制度、手厚い人材育成体制と、まだまだ語り尽くせないほど。圧倒的な定着率の高さにも納得の好条件でした。

今回の採用は、会社の若返りが目的ということで、未経験の方でもチャレンジ可能。「ITや会計についてまったく知らない」という状態で入社した先輩も大勢います。少しでも興味を持った方はぜひ応募してみてください!

マイナビ転職
編集部より

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