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株式会社IDEAL

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【営業アシスタント】★未経験OK★基本残業なし★年休125日以上 株式会社IDEAL \グローバル人材に特化して成長中/*土日祝休み*服装・髪型自由

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/25

この求人のポイント

数字を追う仕事はムリだけど、ルーチンワークは物足りない。そんな、“ちょうど良い働き方”をしませんか?
【業界注目】グローバル人材に特化したサービスを提供 【安定感&将来性◎】業績好調!ニーズがさらに拡大中 【未経験OK】これからに期待したポテンシャル採用♪ 【やりがい大】周囲から感謝される&頼りにされる仕事 【満足】アシスタントの頑張りを見逃さない!昇給年回 【職場◎】JR「大塚駅」徒歩1分!快適なオフィス環境
<アパレルブランド、有名ホテルと取引を継続>企業と人をつなぐ会社で、誰かの役に立つ喜びを実感しよう!
自社運営の求人メディアの集客力を活かし、
日本で働きたいグローバル人材に特化した
人林派遣・紹介サービスを提供する私たち。
インバウンド需要が再び高まっている今は、
「外国語を話せる人材を雇用したい」という
お客様が続々と増えています!

そこで今回は、営業アシスタントとして
新たな仲間をお迎えすることになりました。
お客様や求職者の方、社内のメンバーなど
たくさんの人に感謝されるお仕事です♪

仕事内容

【できることからで大丈夫!】営業メンバーの活躍をサポートする、PC入力や書類作成などをお任せします。★有休消化OK&最大10連休取得実績あり

具体的には

【主な業務は?】

◆お客様&求職者データの作成
└フォーマットへの入力作業
◆契約書のスキャン&管理
◆書類作成  など

【お客様は?】

接客・販売系の人材を必要とする大手企業や有名ショップなど

【求職者の方は?】

当社が運営する求人サイト『ijob』に登録しているグローバル人材
営業の補佐的な業務(内勤での事務ワーク)を基本に、
興味のある方には企業⇔求職者の方々との顔合わせや
就業後のフォロー面談などをお任せする予定です。

★顔合わせや面談は対面orオンラインで実施
★求職者の方々とやり取りする際には、
外国語を話せる専門スタッフがサポートします!

入社後の流れ

《安心スタートをお約束♪》

未経験入社を想定した、サポート体制をご用意!
「派遣サービスとは?」などといった
基礎的なことも丁寧にレクチャーします。

その後は、先輩から一つひとつ教わりながら
カンタンな入力作業からチャレンジ。
少しずつ、できることを増やしていきましょう!

配属先の編成

《営業メンバーの平均年齢は30代》

多くが未経験入社なので馴染みやすく、
社内は和気あいあいとした雰囲気です。

もちろん、営業⇔営業アシスタントの
上下関係は厳しくなく、フラットな関係性。
頼まれごとに応えた時の「ありがとう」が
毎日のモチベーションになりますよ♪

「プライベート重視派」も満足できる、働きやすさ!

★基本定時退社
└残業は発生しても月平均10h
★年間休日125日以上
★完全週休2日制(土日祝日休み)
★有給休暇の取得を推奨

有休は全消化もOKで、2023年度は
10日間の長期休暇を楽しんだメンバーも♪
「海外旅行に行きたい」「長めに帰省したい」など
どんな理由でも、遠慮なく休めます!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◆基本的なPCスキル \人柄・意欲重視の採用/ ★特別なスキルや語学力は必要ナシ★20~30代活躍中!自分らしく働けます◎

【応募条件】

◆基本的なPC操作ができる方
└文字入力ができればOK◎

――★あなたの“これから”に期待!

これまでのキャリアに自信がない方や
結婚や転職などを理由にブランクがあり、
「久々の社会復帰」という方も歓迎します!


\こんな方にオススメ!/
◎初めてのことに挑戦する意欲がある方
◎人の役に立つことにやりがいを感じる方
◎きめ細やかな心遣いやサポートができる方
◎仕事とプライベートを両立したい方

アクセス抜群!「東京本社オフィス」で働ける♪

営業アシスタントは、転勤がない「東京本社勤務」。
「JR大塚駅」から徒歩1分の快適なオフィスで働けます。
⇒内勤メインなので、服装・髪型は自由♪

会社の周囲には、お手軽にランチを楽しめるお店がズラリ!
「池袋駅」まで1駅なので、会社帰りに遊びに行くのも◎
仕事以外の時間も大切にしたい方にピッタリです!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

人と話すことが好きな方

ひとりで進める業務だけでなく、求職者の方と接する機会や営業さんと連携する機会もあります。明るく元気な対応ができる方や、人とのコミュニケーションを楽しめる方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲柔軟性のない方

営業職のサポート役として、細々とした業務を担当するお仕事です。臨機応変な対応ができない方や、指示待ちの姿勢になってしまう方だと馴染みにくいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名以上
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)

★原則定時退社

残業は発生しても月10時間程度です!
勤務地
【転勤なし/大塚駅から徒歩1分】
★交通費支給(規定有り)

東京本社

東京都豊島区北大塚2-15-9 ITY大塚ビル9F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万円以上+賞与年2回(業績による)

※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※上記はみなし残業代(2.8万円以上/20時間分)を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。その後、正社員として労働契約を締結します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
昇給/年2回
賞与/年2回※業績による
諸手当
◆交通費支給(規定有り)
◆時間外手当
休日・休暇

年間休日125日以上

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇(初年度は10日)
◆育児休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇

◎最大10連休取得した先輩もいます!
福利厚生
◆社会保険完備
◆社用携帯タブレット支給
◆研修制度(導入研修、知識研修、商材研修など)
◆ジョブローテーション制度あり
◆社内活動・交流会
◆社員旅行(年1回)
◆研修旅行
◆朝食、軽食ソフトドリンクなど支給
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 応募者全員と面接
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2017年08月18日
代表者
三井 博文
資本金
3000万円
事業内容
■人材派遣事業、職業紹介事業
■広告メディア事業、採用コンサルティング事業
■人材育成、教育事業
■多言語翻訳、通訳事業

事業許可番号
◇労働者派遣事業許可番号 派13-308762
◇有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-309034
本社所在地
東京都豊島区北大塚2-15-9 ITY大塚ビル9F
企業ホームページ https://www.ideal818.com

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください■
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、次の選考に進んでいただく方のみに、1週間以内を目安にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職の応募フォームに入力いただいた内容にて選考します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日は相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日は相談に応じます。
面接回数
2回
面接地

本社

東京都豊島区北大塚2-15-9 ITY大塚ビル9F
※一次面接はWEB面接可能です。
問い合わせ
株式会社IDEAL

住所
〒 170-0004 東京都豊島区北大塚2-15-9 ITY大塚ビル9F
地図を見る

備考
*大塚駅から徒歩1分

会社・仕事の魅力

アシスタントでも、裏方じゃない。“主役級”の活躍を

――◆グローバル人材サービスのパイオニア

当社は、グローバル人材サービスのニーズ増に着目。
数ある人材サービスを提供する企業の中でも
「日本語を話せる外国人」労働者に特化した
独自性の高いビジネスを展開しています。

「人材不足の企業とのマッチング」と、
「国内最大級の外国人向け求人サイト」。
この2つを軸に新しい事業も推進しながら、
設立以来、急成長を遂げてきました。
会社がさらに大きくなっていく、
絶好のタイミングで仲間入りしませんか?

――◆「より良い会社づくり」にもアイデアを

今のやり方がすべて正しいとは思っていないから―。
「こんな業務の進め方だと、営業がしやすいかも!」
「求職者の方にこういうバックアップをするのは?」などと
お客様や求職者、仲間のためになる良い意見は大歓迎です♪

――◆"どれだけやっても同じ"じゃないから、頑張れる!

営業アシスタントの活躍も正当に評価して
年4回の昇給チャンスに反映するのが当社のスタイル。
さらに…
「今のポジションのままで、スキルを磨く」
「営業アシスタントチームや管理部門のリーダー」
「営業職へのジョブチェンジ」…など
さまざまなキャリアの選択肢をご用意!

今はまだ、やりたいことが明確じゃなくても大丈夫です。
ぜひ当社で“なりたい自分”を見つけてください!
2年前に社名を変更して、新たなスタートを切った同社。好調な業績をキープしながら、サービスエリアの拡大も順調だそうだ。

そんな同社で活躍しているのは、20代~30代前半の社員。営業⇔営業アシスタントが連携する体制を構築するなど、チームワークの強化にも注力している。だからこそ、今回入社する方も会社の成長を支える大切な仲間のひとり。未経験でもあたたかく迎えてくれる環境に、安心して飛び込んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

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